• ベストアンサー

潤いが全く感じられない人間が微妙に目線を合わさず聞こえなくらいの声で話

潤いが全く感じられない人間が微妙に目線を合わさず聞こえなくらいの声で話しかけてきたときの感じ方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarucou
回答No.1

別になにも。 聞こえないなら気にしません。 聞こえるように話してくれたらきちんと聞きますし答えます。 子供だったらもっとこちらから行きますが、大人なら、相手になにかを伝えたいと思うなら、伝えたいと思う方が努力をしないといけないと思う。 潤いってなんですか? それを感じるか感じないかは人によりますね。 話しかけてくるのに潤いなんて関係ないです。