• 締切済み

はじめまして相談させて頂きたいのですが、昨日海に遊びに行ってきましてシ

はじめまして相談させて頂きたいのですが、昨日海に遊びに行ってきましてシャワーを浴びたのですが砂、石が膣の中に入ってるみたいでパンツに石が入ってたりします。 どうにか掻き出してみたのですが、病院に行った方がいいですか?ちなみに痛み痒みはありません。 教えてください。お願いします

みんなの回答

回答No.1

まず大丈夫です≪医師では有りませんのでそれなりに聞いてください≫ 女性器自体も、それなりに、潤いや月経血で、膣内を流しますのでそれほど心配はないと思います 又海水には殺菌作用が有りますので、けがをしても消毒が必要ないほどですので、それほど心配ないと思います 大量に入っていなければ気にする必要はないと思います