• ベストアンサー

これからどうしたらいい??私ってよくないですよね?

Virgo74の回答

• Virgo74
回答No.3

貴女は、今の彼氏とは別れたいんでしょうか?  恋愛感情がない以上、だらだらつきあうのはどうかと? 彼氏はまだ貴女のことを好きなんでしょうが、ここはビシッと断るべきです。  男友達は、貴女に好意があると思います。 友達同士で指輪?普通、見に行かないよね。 もし、恋愛感情があるのなら、付き合ってもいいんじゃないでしょうか。    彼と男友達が仲がいいって言っても、両方にいい顔するのは無理でしょうね。 自分の思うままに進んで下さい。  まあ、チャットの人は放っておくべきでしょう。 こんな状況で3人相手なんかできませんよね。

maburu
質問者

お礼

今の彼氏とは別れたいです。何を言ってもそれについて色々と言ってくるんですよね。でもだらだらとしていられないので、きっぱり断ります! 両方にいい顔するのは私もいやなので、それはしたくないです。 男友達に関してですが、今まで友達として見てきたし、色々悩んでいたので励ましたい、力になりたい、元気になって欲しいっていう気持ちは今も、あります。恋愛感情というと、わからないです。 今は疲れてしまっているので、安らぎと落ち着ける場所が欲しいです。 アドバイスありがとうございました。