• ベストアンサー

こんなウチって最低????

えっといきなり本題に入るんですけど、 引かれるの覚悟で書きます!!! 私は今高(2)の女子高生です。 去年から友達とウチゎチャットにはまってました。 でも、今年の1月あたりから 「最近チャットつまんなくなったねぇー」って思ったんで 「冗談半分で男としてチャットしてみよぅ!!」ってことになりました。(つまりネカマです。) 最初は遊びだったんだけど、とある日。 ある男の子と仲良くなりました。 話も合うし、冗談も言い合ったり。。。。 そしてある日、「メアド教えて!!」って言われて、教えてしまぃました。 これをきっかけにものすごく仲良くなって、 自分が本当は女だと言うにも言えない状況になってしましました。 それから今日まで自分が女だってことが言えずに過ごしてます。 電話もしたりしています(でも何故かばれていなぃ。) 彼とウチはすごく仲がよくて、恋愛相談にものったりしてて、、、、 それで「お前がいて本当よかった。お前には相談のってもらってるし凄く助かってる。本当ありがとうな!!これからもずっと友達でいてな!!」とか言われてる。 でもふとすごぃ罪悪感に襲われるんです。 メールしてる間は、本当の友達みたぃな感覚なんだけど ウチ本当は女なのになぁ。。。って。 こんなイイ人を騙してるウチって最低だなぁ。。。って。 でも彼とメールをしたり、電話をしたりしていると、もぅ身近にいる友達よりも特別な友達だという感覚に襲われる。 でも自分が女だとは今更言えない。。。言ったらこの関係が壊れてしまう。。。それゎ恐い。。。 みなさんはどぅするべきだと思いますか? 長くなってすみません。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuka-m
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.4

初めまして。 いきなりですが、最低では無いと思いますよ。 何故なら彼が「居てくれて良かった」と発言しているからです。 電話では普通の声で、ワザと低く話したりはしてなかったんでしょうか。 文面的にもあなたはとても優しい方なんだなと思います。 ですから…もしかしたら向こうは気付いてるかもしれませんよ? あなたが言うまで待つつもりかもしれません。 もちろん、気付いて無いかも知れませんが、自分が実は女でしたと暴露しても彼とは良いお友達で居れると思います。 それはあなたが今まで彼と積み上げてきた絆があるからです。 実際、私も似たような事をして友達になった子が居ましたが……。大笑いされて終わりました。 良い友達関係が続きましたけど、私に彼氏が出来た時に、「今までありがと~幸せにね~」と入って来ました。 それは私の彼氏に嫌な思いをさせたくないからだと言ってました。 友情って、深まると結構崩れにくいものなんですよ? それに相手の方も、あなたがその事で悩んでいる事をずっと後で知ったら辛いと思います。 あなたが女である事、それは事実ですし悩むだけ苦しくなってしまうと思いますよ? ズバッと言ってみるのが一番です。 多分薄々気付かれてるとは思いますが(私は気付かれてましたからw)

touri
質問者

お礼

最低でないと言ってくれてありがとうございます! なんか凄くうれしいです。。。 彼に嘘をついているから相談とか力になれることはなろうと思ってるんです。 電話では出来るだけ低めにしてるんですが、気づかれていません。やっぱり「お前本当声高いなぁーw女みたい!!笑」って言われてるんですけどww 薄々は気づかれているのかな?? 暴露してもいい友達でいれるならこれ以上嬉しいことはありません・・・普通にいい友達でいたいと思ってるんで。 yuuka-mさんはその人と会ってからどれくらいたってから正直に言ったんですか??? 気づかれていたんですねwwどぅしてなんでしょうかw でも大笑いされただけって相手の人も優しい人だったんですね♪ やっぱり言うべきですか・・・友達にも相談したんですが、別に言わなくてもいいじゃん!!って言われたんで・・・ 友情が壊れてしまうのは怖いですけど勇気をふりしぼって言ぉうと思います。。。 回答ありがとうございました!!! なんだか凄く気持ち楽になったし、励まされた気持ちですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

同じような経験というか、逆の経験あります。 以前の彼女が元演劇部かなんかにいたらしく、電話でしゃべってたら突然男の声に変わり、「俺は、彼女を守ってやってる霊だ」などと言い出したのです。 一人暮らしなので、彼女以外としゃべってるはずとわかっていながら「男同士の話(下ネタや、お前は彼女はバージンだと思うかとか、自分の初体験談など)」を延々と話あってしまいました。 結局彼女の演技だったのですが、それから会っても別に気まずさなどはなかったですね。 touriさんの場合 まず「俺がもし女だったらどうする?」という質問を彼にぶつけてみましょう。メールでもいいですよ。 その返事が、どんな内容であれ大げさに冗談交えてリアクションしてください。 例えば「別れる」と言われたら「おー、それじゃー別れねば」と返し、返事が「キスする」であったら「じゃー、今度キスしてーー!!」て返し、もし「殺してやるー」などといわれてもあせらず、「きゃー人殺しーー。グサっ! touriは、死にました。バタン」などと返すのです。そのあと「うそだろ?」とか言ってきても「touriを殺してどんな気持ち?」と相手の返事内容から冗談で話を広げていくのです。電話では、できそうにないならメールがいいと思います。こんなメールを繰り返していけば、そのうち相手が「しつこいなー。モーわかった。お前ホンとは、女なんだロー」という。「さー、どうかな女装した男かもよ」とくどいくらい冗談で続けてください。最後に「ピンポーン!アッタリー、実は○○という女の子でーす」(○○は、本名を言ってくださいね) そのあと、会っても「男同士の会話」で聞いた下ネタや彼の秘密の話は口にしないで、自分は知らない(それを聞いたのは別の男の人)ふりをしておけば,いいですよ

touri
質問者

お礼

なんかすごい体験をされたんですねw 彼女さん凄いですw でもそんな関係もいいですよね♪♪ 知り合ってちょっとたった時くらいに 「俺がもし女だったらどうする?」って聞いたことありますw でも「えぇーお前が女とかありえへんw」って言われました・・・(どうなんだろこれw) でも最近はずっと言ってなかったから聞いてみたいと思います!!! いきなり「実は女なんだー」って言いにくいので・・・ なんか冗談が笑えましたw参考にさせてもらいます☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.8

#6です。お礼ありがとうございました。 質問者さんはとっても素直で良い女の子ですね。お姉さんは嬉しいです。(^▽^) え?もうオバサン?(笑) >ウチは彼にとって貴重な存在でいい友達となれるようにしたいと思います!! >もう嘘はつきたくありません・・・ ちょっと勇気がいると思うけど、頑張ってね。 私も応援しますよ。(^-^)9

touri
質問者

お礼

pupupu58さんも優しい方だと思います!! いや、おばさんではないですよw笑 勇気出してがんばります!! 彼にどう言われてもウチが悪いんだし。 応援ありがとうございます!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuuka-m
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.7

お礼ありがとうございます。 私はメールで2週間。電話で1ヶ月。 2ヶ月でばらしました。 と言うかバレてましたw 今の友情を壊したくない気持ち、凄く解ります。 でも、友情を壊したくないからこそ 言わなければならない事もあるのだと思います。 勇気は要りますが、頑張って下さい。 仲の良いままで居れる事、祈っていますね。

touri
質問者

お礼

2ヶ月ですかぁー。 ウチもぅ8ヶ月目なんですよ・・・ 遅すぎですね(;´Д`A バレてるってことはないかなww 相手凄く鈍感なんでww ウチも出来たら女として友達になりたいから、怖いけど頑張って言いたいと思います!! 応援ありがとうございます☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.6

こんにちは。27歳既婚女性です。 すでにばれている可能性もありますが、相手から指摘される前に自分から打ち明けてはどうですか? それっきり2人の関係が壊れても、自業自得です。あなたが嘘ついていたんですから。 その嘘も受け入れて、わかってくれるなら、その彼はあなたにとってとても貴重な存在となると思いますよ。 ずっと黙っているわけにはいきませんから、いますぐにでも打ち明けちゃいましょう。 そして、もうそんな嘘はつかないようにネ。 あと、あなたの文章を見ていて気になった点が・・・ >ウチゎチャットにはまってました >教えてしまぃました >でも何故かばれていなぃ >それゎ恐い。。。 >みなさんはどぅするべきだと思いますか? 大文字で書くべきところが小文字になっていますよね。話し言葉として、お友達同士のメールやチャットで使うのは自由です。でも、いろんな職種・年代の人が使っているこういうサイトでは、なるべくきちんとした文章を書きましょうね。 「これゎ、どぅしたらいぃですか?」なんて書いてあると、「読むのも嫌!」って人もいますからね。(^-^) 以前、こういう書き方をした質問者さんに対して「頭の悪そうな子だね」と回答に書き添えていた人を見ました。 お説教みたいになっちゃってごめんなさいね。 いい友達関係が保てると良いですね。

touri
質問者

お礼

はい・・・「友情が壊れるのが怖いから言えない」だなんて、ただの自分勝手ですよね。 ウチは嫌われて当然のことをしているから。 彼のことを考えれば、早く言うべきですよね。 でも正直に打ち明けて、彼が許してくれるなら、 ウチは彼にとって貴重な存在でいい友達となれるようにしたいと思います!! もう嘘はつきたくありません・・・ 回答ありがとうございました☆☆ すみません!!!!!! こっちが質問する立場なのにそんな言葉使いは大変失礼ですよね汗 自分の質問を見直してみてすごく反省しました・・・ これからは気をつけたいと思います!!! だからみなさんのお礼には小文字を使いませんでした。 お説教ありがとうございますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.5

え?電話してるならバレてるんじゃないの?(っていうか、この文章そのままの書き方だったら、すぐ気づくと思う) それでもそのことには触れないで友達として接してくれて居るんじゃないの?? 彼にとっては男でも女でもよくて、中身が重要なんでしょう。 友達なら、今更性別がどちらでも、気にしないんじゃないかな~性別が思っていたのと違ったくらいで壊れるなら、それは本物の友情ではないと思いますよ。 どこかでバレた時、人は「だまされた」と思うかもしれませんが、うち明けた時は「信頼してもらった」と感じると思います。 伸ばせば伸ばすほど苦しくなるだろうから、早めに言ってしまいましょう。 もうこれに懲りてネカマはやめましょうね(笑)

touri
質問者

お礼

実はばれてないんですよ。。。 「女みたいな声だなー」とか言われてますがw やっぱりそうなのかな???でも、恋愛相談とかされるし、下ネタとか言われるから気づいてないと思うんですけど。。。 中身が重要ですかー。相談とかで彼の力になれていれば嬉しいんですけどねww 彼凄くいい人だし、許してくれるかわからないけど友情を信じて言ってみようと思います!!! このまま苦しい思いもしたくないんで。 はい!!ネカマはもうしません!!!!! どんな形であれ人を騙すのはやめます!!!! 回答ありがとうございました☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

本当のことを言うのが早ければ早いほど、 縁を切られる可能性は低いと思います。 私もネカマをしたことがありますが(女性が男性になりすますのはネナベかな?) なんとなく、男性の立場として思うことは… 女性だと思っていたのが実は男性だった場合はショックでしょうが、 男性だと思っていたのが実は女性だった場合はそうでもない気がします。 男性として、女性と仲良くなるのはそれはそれで うれしいかもしれません。 とにかく早めに言いましょうね。

touri
質問者

お礼

もう仲良くなってから8ヶ月もたつから、縁を切られる可能性が高いですね。。。 そうなんですか!! 男だと思っていたのが女だとすごくショック受けるんだろうなぁーって思ってたんで。 相手もそういう考えの人だといいんですけど汗 でも際どい話とかもされてるんでやばいかもしれません・・・ 早く言えるようにします!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62349
noname#62349
回答No.2

私は女性だと思ってチャットしてた人が 実は男性だったことがあります。 最初はすごくびっくりしたけど でもずっとそういうキャラで自分を楽しませて くれていたので、すぐに馴染みました。 男性だとわかった後も、ずっとチャットでは 女性みたいな話し方してました。 話の内容も面白くて私もアネゴって感じで慕ってたので 全然気にならなかったし、むしろすごく 変わってて楽しかったです。 オフで会った時は普通の男性でしたけどね☆ もしかしたら相手は怒るかもしれないけど、 カミングアウトしたほうが楽になるし、このまま 黙っててもつらいよ!正直に話してまた新しい関係を 築いていった方がいいと思います。

touri
質問者

お礼

そんなことがあったんですか!? 私も仲良くなった相手が本当は男だったーって聞いても多分怒らないと思いますww 回答返しで悪いんですけど、それは仲良くなってどれくらいで男だと伝えられたんですか? 会ったこともあるってすごいですね!! 今結構気が重いから、このさい正直に言ってしまう方が気が楽になるんだろうな。。。 正直に言ってchi-chan-n_nさん達みたいな関係が築いていけたらいいなぁと思います。 回答ありがとうございました☆ chi-chan-n_nさん達みたいな方もいると知って気が楽になりました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

これ以上罪悪感を感じない為にも、本当のことを伝えるのが一番だと(私は)思います。 「一度、会ってみたい。web上だけでなく実生活でも、遊びに行くような友達になりたいし・・・」 というように、これからどんどん発展していく可能性があるから。。。だんだん気まずなると思いますよ。(もうなってるのかナ??) 友人に対して、罪悪感を持ったままっていうのは、イヤだから、私ならきちんと言って誤るかな。(それで、もう友達じゃないって言われたときは仕方ないよ・・・) もちろん電話でね。

touri
質問者

お礼

実は「いつか会いたいなー」って言われています。その時は「あははーそうだねー。lってかさぁー」とか言っててごまかしてるんですが、これからもずっとそう言い続けていくのも難しいですしね汗 男だと偽っていてもやっぱりすっごくイイ友達だと思っているんです!だから罪悪感が襲ってきた時とかはたまらなくなりますね。。。 正直に言って嫌われるのも怖いけどやっぱりちゃんと言うべきですよね。 回答ありがとうございました☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の本当の心の内を知りたいです

    自分の彼女の浮気の事で有料相談でカウンセリングを受けていた女性のカウンセラーさん (以下Aさん)の件で女性のみなさんにお聞きしたい事があります。 Aさんには、有料相談のカウンセラーさんで「○○分いくら」で相談に乗ってもらっていました。 私は都内、Aさんは大阪です。色々なアドバイスを受ける中で普通に雑談も増え、 「いつか大阪に来る事があれば食事でもしたいですね」「そうですね」みたいな よくある社交辞令的な会話をする中で、実際に大阪出張が入り、こちらは有料のカウンセラーさん ですのでまさか会わないだろうと冗談と思いましたが、実際に会いました。 居酒屋に行き、私が宿泊しているホテルのラウンジで飲みなおしました。 だいたい5時間位でしょうか。元々は彼女の浮気相談ではありましたが、会っている時は 彼女の話しはなく、仕事の事や大阪はいいよ~みたいなたわいもない話し。 ラウンジで飲んだ後、Aさんの終電まで1時間ほどあったので何気なく「部屋来ます?」と言ったら 「はい」と部屋に行きました。私はAさんの終電の時間もあったのでその間だけと誘いました。 下心が無いと言えば嘘になりますが初対面ですし、何よりカウンセラーさんなので、 普通に「まさかそんな事・・あるわけないよな」程度でした。 しかし、部屋に入るなりAさんから私に抱きつきキスをしてきました。 結果を言えば関係を持ちました。それも朝まで数回。 その間のAさんは「今だけ私を見て」「私の名前を呼んで」と驚くほど積極的でした。 そしてAさんは部屋に泊まり、翌朝9時頃チェックアウト後、駅で別れました。 その後もメールや電話は普通で「今度大阪に行く時があればカラオケ行こう」と言ったり、 関係は持ちましたが私は普通に友人感覚でいました。 しかしある時、電話で相談事を話して料金発生したのですが、翌日メールが来て 「お金を戴く事に抵抗を感じました。心が痛くなった。だからもうあなたとは会えません」 そして「もう電話も出られません、ごめんなさい」と言われました。 理由を聞くと「私は目標がある(合格率数%の試験を受ける勉強をしている)から 恋愛は出来ない。今は恋愛よりも友人や家族、何より目標達成が大切で恋愛から逃げます」 と言われました。 「電話をもらった時に気持ちがモヤモヤした。仕事とプライベートの境界線が曖昧だった」とも。 僕はAさんに対して「よくわからない。もっと具体的に」とメールをすると・・・、 「話しをしているとどんどん好きになる。会いたくなってしまう。だから無理です」 「ハマるとしんどい。何も手につかなくなって自分の感情をコントロールできなくなる。 だから私は恋愛から逃げます」と言われました。 自分の気持ちとしては「え?どうしちゃったんだろう・・」というのが正直な気持ちでした。 その時は「好きです」も「付き合おうか」のカケラも会話の中にはありませんでした。 なのにAさんが一方的に恋愛を語っているので、逆に聞きました。 「もしかしてAさんは僕の事が好きなの?」と。 「好きです、私はあなたが好き。でも自分が大切。友達や家族が大切。だから恋は要りません」 と返事がきました。 で、あれば彼女自身、メールの拒否や無視もできると思うのですが、結果メールは明け方まで 続きました。また、最後の電話を切る前に彼女が「もう会えないし電話も出られない」と言うので 僕は「わかった。じゃあ電話切るね」と言うと彼女は自分で切り出したにも関わらず 「え?何で?何で?」と言います。 教えてください。 ◆彼女は本当に僕を好きになったのでしょうか。一過性でしょうか。 ◆もし好きだとしたらどの程度だと思いますか?嵌っているとか・・・ ◆目標達成するまで恋は要らないと言った言葉は本心でしょうか。建て前でしょうか。 ◆「もう電話には出られないから電話してこないで」と言われ、仮に電話をしたら出るでしょうか。 女性の友人2人に聞きました。共通の回答としては・・ 「相当あなたに入れ込んでいる。好きで好きでしょうがない」 「彼女がいるから彼女には勝てないと思って傷つきたくないがゆえに身を引く決断をした」 「電話しないでと言っても、本心じゃない。電話をしたら絶対に出る」 「確かに合格率の低い難関の試験でも、だから恋愛しないなどない。単なる言い訳」 と言われました。 でも僕は友達感覚だったのに不思議でならず、友人に聞いたら 「セックスしたから。それで1日で恋に落ちたのよ」とも言われました。 ただ、人間の心理とは哀しいかな・・・。相手が逃げると気になってしまうもので、 気がつけば僕も会いたくなりました。 電話したら出るでしょうか。 また、いきなりメールで「明日大阪に行くから○○時に△△で待ってる」と 送信したらどうなのかな、とも考えます。 友人は「99%来る。本当は会いたくて会いたくてしょうがないんだから」 とも「とにかく昨日の今日じゃ電話しても出ないから3日後にかけてみな。彼女も自分で身を引くと 言った手前、自分からは連絡できるわけないし、電話しないでと言っても絶対に待っているから」 と言われ悩んでいます。 この方の本心は何なのでしょう。 Aさんは30歳です。僕自身、彼女がいて会ったり関係を持つことがいいと思わない事は 自覚しています。しかし男女の仲はいつ何があるかわからないと本当に実感しています。 みなさま、宜しくお願いいたします。とにかくその方の心の内を知りたいので、 できればAさんと同年代の方がいたらアドバイスお願いします。 本当のところ、Aさんはどう思っていると思いますか? 長文を失礼しました。宜しくお願いします。

  • 彼女に最低なことを言ってしまいました

    19の大学生です。 彼女は21の社会人です。 昨日の夜、いつものように彼女電話していてふと生理の話になりました。 すると彼女は「生理こないかもね」と冗談ぽく言ってきました 僕も少しそれは不安で、「怖いなぁ、(中絶の)手術費用・・・」と 彼女の心配などせず、まっさきにお金の話をしてしまいました 彼女は怒って電話をきってしまいました。 その後、最低なことを言ってしまったなと後悔、反省していますが、 もちろん許してくれるはずがありません。 学生の僕にとって手術費用は大金ですし、前にその話をしたこともあって、つい言ってしまいました 彼女のことは本当に愛していますし、大切に思っています。 電話のことのように言われたら女の人はどう思いますか? 僕はどうすればいいでしょうか?

  • 彼女に最低なことを・・・

    19の大学生です。 彼女は21の社会人です。 昨日の夜、いつものように彼女電話していてふと生理の話になりました。 すると彼女は「生理こないかもね」と冗談ぽく言ってきました 僕も少しそれは不安で、「怖いなぁ、(中絶の)手術費用・・・」と 彼女の心配などせず、まっさきにお金の話をしてしまいました 彼女は怒って電話をきってしまいました。 その後、最低なことを言ってしまったなと後悔、反省していますが、 もちろん許してくれるはずがありません。 学生の僕にとって手術費用は大金ですし、前にその話をしたこともあって、つい言ってしまいました 彼女のことは本当に愛していますし、大切に思っています。 電話のことのように言われたら女の人はどう思いますか? 僕はどうすればいいでしょうか?

  • チャットについて

    20代男です。 先日、とあるチャットで、ある女性の方とお話する機会がありました。 (たぶんネカマではないと思いますが・・・・・) 現在、5回ほどそのチャットでお話しましたが、その途中で携帯のメールアドレスを教えてほしいということを言われたのですが、やはりまだ不安があったため、PCのフリーメールならいいよということでお断りしました。すると後日、そのチャット内でのメールで、女性のほうから携帯メールアドレスと電話番号が「暇なときメールください」ということで送られてきました。 正直、電話番号まで送ってくるというのは想定していなかったので少し 困惑しています。やはり、電話番号まで送ってくるというのは何か怪しい業者などの可能性があるのでしょうか? また、自分のほうはやはり携帯アドレスを教えるのは不安があるので、 教えたくないのですが、やはり自分も教えないと不快に思われるでしょうか? チャットの経験があまりないためわかりません。 よろしくお願いします。

  • 自分が最低

    初質問です。 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とは本当に相性が良くていつも楽しく過ごしてはいるのですが…。彼氏は目の前に楽しい事があると、やらなければいけない事や大切にしなければいけない事の分別がつかなくなります。 2人で居てもいつも一緒に遊んでいる友達が目の前を通ると、私をその場に置き去りにして遊びに行ってしまいます。メールなどの連絡は遊びが終わってから来ます。 私の誕生日は一緒に居たのですが、プレゼントは4ヶ月後に遅れ、当日に祝いの言葉一つありませんでした。 今年の夏、私は理由がわからない体調不良に見舞われ(今となっては酷い生理不順からくるものとわかっています)、物凄い吐気、冷え、食欲不振、低血圧、低体温、何日も続く不正出血で、本当辛かったのに、体を求められたりしました。傷つけたくないのでできる範囲で頑張りましたが、これって普通じゃないよね?と思いました。 それでも体に気を遣ってくれたり、優しくて思いやりがあったりして、この矛盾が苦しいです。 彼が勉強に対してやる気が出ないと言っていたので、参考書などの字より私の手書きの字の方が少なくとも読んだりやったりする気になれば良いなと思い、単語などを軽くまとめた紙を渡して、「明日テストしようね!満点取れたら何かお願い聞くよ!」と言いました。ですが、次の日は「昨日出来なかった(笑)今からやるわ。」みたいな事を言われます。ショックです。 さらにこんな事もありました。 彼氏には兄がいる四人家族です。兄は専門学生でお金や時間にルーズで彼の母親は本当に苦労しているようです。詳細は知らないのですが離婚も考えているようです。彼から話を聞く限り、彼は家で自然に気を遣っているように感じられました。私が唯一、息抜きできる場所なのかなと感じて、今までの事を許さざるを得ないのかなと思っています。 母親と彼は本当に仲が良く、2人でよく買物にも行きます。兄や父親との問題があるせいか、話を聞く限りでは、母親は本当に彼を溺愛していると思います。母親として自然な事だとは思いますが、大好きな息子の彼女なんて本当に憎らしいとおもいます。彼が私を家に連れて行こうとすれば「(彼が私を)連れてきたらぶっ殺すよ(笑)」とか、電話をすれば私の事を「悪い女だね~(笑)」と言います。冗談混じりではありますが、少し悲しいです。 前に話した置き去りの件ですが、普段彼が私に愛してるとか大好きとか1番大切などと言ってくれても、素直に喜ぶ事が出来ずに「どうせ…」と思ってしまいます。 今までこれらの事を相談していた男友達がいるのですが、その人の事を気になっている自分が本当に最低だと思います。 どうしたら良いのかわからないので相談させていただきました。長文失礼しました。 軽いコメントでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 最低な別れ方。最後まで素直になれず

    彼の嘘が原因で言いあいになり別れようと言ってしまい何日かメールで別れたくないと何通かきてましたが無視してしまいました。その時は好きなんですけどどうしたらいいかわかんなかったです。行動で示してほしかったです。 ですが何日か後にまたメールきてやっぱり無理と言われたのでちゃんと会って話そうと私から言いました。 会ったのですがなんか私は本当は大好きなんですがいろんな不安や寂しさで、安心感が欲しく、今後の事とかちゃんと言ってほしかったのにやり直そうだのの一点張りで、彼にもう彼氏できちゃったからもう無理と言ってしまいました。本当は彼氏なんかできてないしただたんに試しちゃっただけです。素直に自分の気持ちを言えず逆の事を言ってしまいました。 彼は帰ってしまい電話きたんですがその時謝れずそのままわかったと言われてしまいました。 本当に失って余計に大好きだって事がわかりました。とりあえず荷物の事で連絡したんですが何日も返ってきません。 できるならやり直したいです。 謝ったりするのはもう今更うざいですよね?また自分勝手になりますよね?自分がしちゃった事で受け入れてそっとしとくのが一番でしょうか? 友達が彼と知り合いと言うか私が彼と付き合ってた時に紹介した子が彼に電話したら私の事話したらあいつはもういいと言っていたそうです。

  • これって最低ですよね?

    こんにちは。小6です。 今日、好きな女子に、手紙で、「○○公園でまってるよ」 といわれたので、いってみました。楽しみにしながら・・・ だけどこれから事件が起きました。 何分たってもきません。 自分「おい!ほんとにくるのか?」 友達「来るよ・・・来るって・・・」 自分「うそじゃねえのか?」 友達「うそでーす」 それから僕は、ショックでした。マジ泣きました。 早く言えばはめられたのです。 僕は泣きまくりました。(うわーんとかじゃなく) 実は、その女子と、友達(4人)くらいで、計画していたそうです。 しかも、その友達とはいつも遊んで仲良くしてる・・・ その女子を僕は好きなのに(友達も好きなのは知ってる)なのに わざと僕をはめて・・・まじショックです。 学校にも行きづらくなってしまいました。 その女子も女子ですよね?断ればいいのに・・・ なんどもいいますけどほんとにショック何です。 これからどうすればよいのでしょうか? 誰か相談のってください。その女子のことを嫌いになったほうが いいのでしょうか? 長文お願いします。あと、これからどうすればよいのでしょうか?

  • 意味不明・・・

    1年前くらいにチャット友達として仲良くなった人がいます。 彼とは去年の春頃からメールのやり取りをしていました。 その当時、彼には彼女がいて女である私にいろいろと質問してきて 私なりにアドバイスをしていました。 元々罰ゲームで付き合い始めた彼女だったらしく、 私が素直にアドバイスをしてしまって、彼は次の日彼女を振りました。 そして2週間後、彼は前から気があった女の子に告白したみたいです。 彼女も彼のことが好きだったみたいで、それから付き合い始めたそうです。 微妙な立場に居る自分とのメールは控えてもいいと言ったのですが、 友達でいたいと言われたので引き続きメールのやり取りをしていました。 しかし、半年後ぐらいに付き合っていた彼女から「別れよう」と言われて一時別れたらしいのですが、 彼女の気が変わり「よりを戻そう」とその1週間後くらいに言われたそうです。 この時も彼にこの事を相談されていました。 自分なりのアドバイスをしようと思っていたとき、彼の妹さんが私と話したいと言っていたらしく彼は妹さんにチャットを任せました。 妹さんも彼と彼女の関係を知っていたらしく、自分にできることはないかといろいろ考えていたみたいです。 そして相談した結果、彼女に今の気持ちを聞いてみようということになりました。 妹さんが彼女に電話をしていたとき、彼が電話の話し声に気づきチャットを打ち切られてしまいました。 その場で自分は入り込みすぎたと謝ったのですが、彼は私のせいではないとだけ言い、その日は終わりました。 1ヵ月後、彼から「この前はゴメン。またメールしたいんだけどいい?」とメールが着ました。私も「余計なことしてゴメン。」と謝り その件は落ち着きました。 しかし1ヶ月後、彼にメールをしたら跳ね返ってきて連絡が取れなくなりました。 彼からのメールを待っていたのですが、来る気配がしませんでした。 そして忘れかけていたとき、彼から「俺、お前のこと振り回してばっかだよな、本当ゴメン。こんな俺だけど、またメールしてください。」 という内容(かなり省略)のメールが着ました。 私は何も怒っていないし、逆に悪いのは自分の方だと思っているので 「私の方こそゴメン。」と返信をして彼からのメールを待ったのですが・・・。 その後、彼からメールが来なくなりました。 これは、一体どういうことなのでしょうか。。。 自分には検討もつかないので、アドバイスお願いします。 ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

  • 最低な男になにかアドバイスをください・・

    最低な男になにかアドバイスをください・・ チャットで彼女が出来ました そして先日その彼女に会いました 彼女から見て俺はイケメンで顔とかもタイプって言われて会う前より好きになってくれたようです。 しかし俺にとって彼女は全く論外でした。俺は高卒で彼女は今年高2ですが、会ってみると見た目は全然タイプじゃないし制服でしたが中学生にしか見えないし… まあ当たり前のギャップですし、顔ははっきり言って論外でしたが、チャットでの話しぶり話題のとりかた、彼女自身の家族の話など聞いていてそこに惚れていたので、見た目は乗り越えられるだろうっても思いましたが、正直、がっかりでした。 そんなとき彼女がバスで乗り合わせた身体障害者を見つけその子を話しの話題にしてきたんです。しかも笑い話にするような取り上げかたです。当然全く笑えないし、チャットや電話で感じた彼女の心の温かさは一気に俺の頭から消え去りその瞬間完全に冷めました。 その日は冷めたことを隠し通してお別れしました…なんで隠し通したのかはわかりませんが… しかしそれからというもの彼女から連絡が来ても全く嬉しくなくなりました。電話もメールもシカトするようになりました。しかもたいして忙しいわけでもないのに忙しいって言ったり嫌いになったかと言われてもつい嫌いになってないとか言ってしまいました。 はっきり言って別れたいんでずっとシカトして自然消滅を謀りましたが、メールとか来てしまって。俺君のこと好きじゃないよってことだけこの前言ったんですが、諦めないよあなたが好きじゃなくても構わないって…全く嬉しくないしシカトしました…そのときに電話してきたんで着信拒否にしました。 てかもう怖いです。 出会わなきゃよかった。 ほんと俺って最低ですね。 どうしたらいいでしょうか…?

  • 初めて年上に恋

    初めまして!! ここあといいます(´→ω←`*)女ですw ここあはニコ動の生放送をきっかけに、ある人(Rさん)に想いをよせるようになっていました。 ここあはまだ学生であちらは大人です。 けど、友達感覚でSkypeのチャットをしたり会話したりしています。 ここあは自分が辛くなったりした時、Rさんに相談したりしていてちゃんと相談にのってくれています。 まだ20代前半なのに、ちゃんとしていて少しずつ惹かれていきました。 でも、あちらとしては『友達』という感覚なので恋をしても叶わないし、 年の差は5歳か6歳くらい離れているから駄目だと自分にずっと言い聞かせてたんですが、 どうしても無理なんです。 自分が風邪ひいた時、Skypeのチャットでは最初に心配して『大丈夫?』と聞いてくれます。 ここあのことも可愛いとか言ってくれて.....正直嬉しいですがいつも『うざいw』とか言ってます 話題が尽きたことは全然ないです でもRさんは今は彼女とかいらないらしく、自分もそこまで彼氏が欲しい訳ではないんです けど好きなのは好きなんです やっぱり友達感覚でいたほうがいいですよね..... 告白とか止めておいた方が良いですよね..... 意見をくださいm<(_ _)>m