• ベストアンサー

こんなウチって最低????

えっといきなり本題に入るんですけど、 引かれるの覚悟で書きます!!! 私は今高(2)の女子高生です。 去年から友達とウチゎチャットにはまってました。 でも、今年の1月あたりから 「最近チャットつまんなくなったねぇー」って思ったんで 「冗談半分で男としてチャットしてみよぅ!!」ってことになりました。(つまりネカマです。) 最初は遊びだったんだけど、とある日。 ある男の子と仲良くなりました。 話も合うし、冗談も言い合ったり。。。。 そしてある日、「メアド教えて!!」って言われて、教えてしまぃました。 これをきっかけにものすごく仲良くなって、 自分が本当は女だと言うにも言えない状況になってしましました。 それから今日まで自分が女だってことが言えずに過ごしてます。 電話もしたりしています(でも何故かばれていなぃ。) 彼とウチはすごく仲がよくて、恋愛相談にものったりしてて、、、、 それで「お前がいて本当よかった。お前には相談のってもらってるし凄く助かってる。本当ありがとうな!!これからもずっと友達でいてな!!」とか言われてる。 でもふとすごぃ罪悪感に襲われるんです。 メールしてる間は、本当の友達みたぃな感覚なんだけど ウチ本当は女なのになぁ。。。って。 こんなイイ人を騙してるウチって最低だなぁ。。。って。 でも彼とメールをしたり、電話をしたりしていると、もぅ身近にいる友達よりも特別な友達だという感覚に襲われる。 でも自分が女だとは今更言えない。。。言ったらこの関係が壊れてしまう。。。それゎ恐い。。。 みなさんはどぅするべきだと思いますか? 長くなってすみません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuka-m
回答No.4

初めまして。 いきなりですが、最低では無いと思いますよ。 何故なら彼が「居てくれて良かった」と発言しているからです。 電話では普通の声で、ワザと低く話したりはしてなかったんでしょうか。 文面的にもあなたはとても優しい方なんだなと思います。 ですから…もしかしたら向こうは気付いてるかもしれませんよ? あなたが言うまで待つつもりかもしれません。 もちろん、気付いて無いかも知れませんが、自分が実は女でしたと暴露しても彼とは良いお友達で居れると思います。 それはあなたが今まで彼と積み上げてきた絆があるからです。 実際、私も似たような事をして友達になった子が居ましたが……。大笑いされて終わりました。 良い友達関係が続きましたけど、私に彼氏が出来た時に、「今までありがと~幸せにね~」と入って来ました。 それは私の彼氏に嫌な思いをさせたくないからだと言ってました。 友情って、深まると結構崩れにくいものなんですよ? それに相手の方も、あなたがその事で悩んでいる事をずっと後で知ったら辛いと思います。 あなたが女である事、それは事実ですし悩むだけ苦しくなってしまうと思いますよ? ズバッと言ってみるのが一番です。 多分薄々気付かれてるとは思いますが(私は気付かれてましたからw)

touri
質問者

お礼

最低でないと言ってくれてありがとうございます! なんか凄くうれしいです。。。 彼に嘘をついているから相談とか力になれることはなろうと思ってるんです。 電話では出来るだけ低めにしてるんですが、気づかれていません。やっぱり「お前本当声高いなぁーw女みたい!!笑」って言われてるんですけどww 薄々は気づかれているのかな?? 暴露してもいい友達でいれるならこれ以上嬉しいことはありません・・・普通にいい友達でいたいと思ってるんで。 yuuka-mさんはその人と会ってからどれくらいたってから正直に言ったんですか??? 気づかれていたんですねwwどぅしてなんでしょうかw でも大笑いされただけって相手の人も優しい人だったんですね♪ やっぱり言うべきですか・・・友達にも相談したんですが、別に言わなくてもいいじゃん!!って言われたんで・・・ 友情が壊れてしまうのは怖いですけど勇気をふりしぼって言ぉうと思います。。。 回答ありがとうございました!!! なんだか凄く気持ち楽になったし、励まされた気持ちですw

その他の回答 (8)

回答No.9

同じような経験というか、逆の経験あります。 以前の彼女が元演劇部かなんかにいたらしく、電話でしゃべってたら突然男の声に変わり、「俺は、彼女を守ってやってる霊だ」などと言い出したのです。 一人暮らしなので、彼女以外としゃべってるはずとわかっていながら「男同士の話(下ネタや、お前は彼女はバージンだと思うかとか、自分の初体験談など)」を延々と話あってしまいました。 結局彼女の演技だったのですが、それから会っても別に気まずさなどはなかったですね。 touriさんの場合 まず「俺がもし女だったらどうする?」という質問を彼にぶつけてみましょう。メールでもいいですよ。 その返事が、どんな内容であれ大げさに冗談交えてリアクションしてください。 例えば「別れる」と言われたら「おー、それじゃー別れねば」と返し、返事が「キスする」であったら「じゃー、今度キスしてーー!!」て返し、もし「殺してやるー」などといわれてもあせらず、「きゃー人殺しーー。グサっ! touriは、死にました。バタン」などと返すのです。そのあと「うそだろ?」とか言ってきても「touriを殺してどんな気持ち?」と相手の返事内容から冗談で話を広げていくのです。電話では、できそうにないならメールがいいと思います。こんなメールを繰り返していけば、そのうち相手が「しつこいなー。モーわかった。お前ホンとは、女なんだロー」という。「さー、どうかな女装した男かもよ」とくどいくらい冗談で続けてください。最後に「ピンポーン!アッタリー、実は○○という女の子でーす」(○○は、本名を言ってくださいね) そのあと、会っても「男同士の会話」で聞いた下ネタや彼の秘密の話は口にしないで、自分は知らない(それを聞いたのは別の男の人)ふりをしておけば,いいですよ

touri
質問者

お礼

なんかすごい体験をされたんですねw 彼女さん凄いですw でもそんな関係もいいですよね♪♪ 知り合ってちょっとたった時くらいに 「俺がもし女だったらどうする?」って聞いたことありますw でも「えぇーお前が女とかありえへんw」って言われました・・・(どうなんだろこれw) でも最近はずっと言ってなかったから聞いてみたいと思います!!! いきなり「実は女なんだー」って言いにくいので・・・ なんか冗談が笑えましたw参考にさせてもらいます☆☆

• pupupu58
回答No.8

#6です。お礼ありがとうございました。 質問者さんはとっても素直で良い女の子ですね。お姉さんは嬉しいです。(^▽^) え?もうオバサン?(笑) >ウチは彼にとって貴重な存在でいい友達となれるようにしたいと思います!! >もう嘘はつきたくありません・・・ ちょっと勇気がいると思うけど、頑張ってね。 私も応援しますよ。(^-^)9

touri
質問者

お礼

pupupu58さんも優しい方だと思います!! いや、おばさんではないですよw笑 勇気出してがんばります!! 彼にどう言われてもウチが悪いんだし。 応援ありがとうございます!!!!!

• yuuka-m
回答No.7

お礼ありがとうございます。 私はメールで2週間。電話で1ヶ月。 2ヶ月でばらしました。 と言うかバレてましたw 今の友情を壊したくない気持ち、凄く解ります。 でも、友情を壊したくないからこそ 言わなければならない事もあるのだと思います。 勇気は要りますが、頑張って下さい。 仲の良いままで居れる事、祈っていますね。

touri
質問者

お礼

2ヶ月ですかぁー。 ウチもぅ8ヶ月目なんですよ・・・ 遅すぎですね(;´Д`A バレてるってことはないかなww 相手凄く鈍感なんでww ウチも出来たら女として友達になりたいから、怖いけど頑張って言いたいと思います!! 応援ありがとうございます☆☆

• pupupu58
回答No.6

こんにちは。27歳既婚女性です。 すでにばれている可能性もありますが、相手から指摘される前に自分から打ち明けてはどうですか? それっきり2人の関係が壊れても、自業自得です。あなたが嘘ついていたんですから。 その嘘も受け入れて、わかってくれるなら、その彼はあなたにとってとても貴重な存在となると思いますよ。 ずっと黙っているわけにはいきませんから、いますぐにでも打ち明けちゃいましょう。 そして、もうそんな嘘はつかないようにネ。 あと、あなたの文章を見ていて気になった点が・・・ >ウチゎチャットにはまってました >教えてしまぃました >でも何故かばれていなぃ >それゎ恐い。。。 >みなさんはどぅするべきだと思いますか? 大文字で書くべきところが小文字になっていますよね。話し言葉として、お友達同士のメールやチャットで使うのは自由です。でも、いろんな職種・年代の人が使っているこういうサイトでは、なるべくきちんとした文章を書きましょうね。 「これゎ、どぅしたらいぃですか?」なんて書いてあると、「読むのも嫌!」って人もいますからね。(^-^) 以前、こういう書き方をした質問者さんに対して「頭の悪そうな子だね」と回答に書き添えていた人を見ました。 お説教みたいになっちゃってごめんなさいね。 いい友達関係が保てると良いですね。

touri
質問者

お礼

はい・・・「友情が壊れるのが怖いから言えない」だなんて、ただの自分勝手ですよね。 ウチは嫌われて当然のことをしているから。 彼のことを考えれば、早く言うべきですよね。 でも正直に打ち明けて、彼が許してくれるなら、 ウチは彼にとって貴重な存在でいい友達となれるようにしたいと思います!! もう嘘はつきたくありません・・・ 回答ありがとうございました☆☆ すみません!!!!!! こっちが質問する立場なのにそんな言葉使いは大変失礼ですよね汗 自分の質問を見直してみてすごく反省しました・・・ これからは気をつけたいと思います!!! だからみなさんのお礼には小文字を使いませんでした。 お説教ありがとうございますw

• n_kaname
回答No.5

え?電話してるならバレてるんじゃないの?(っていうか、この文章そのままの書き方だったら、すぐ気づくと思う) それでもそのことには触れないで友達として接してくれて居るんじゃないの?? 彼にとっては男でも女でもよくて、中身が重要なんでしょう。 友達なら、今更性別がどちらでも、気にしないんじゃないかな~性別が思っていたのと違ったくらいで壊れるなら、それは本物の友情ではないと思いますよ。 どこかでバレた時、人は「だまされた」と思うかもしれませんが、うち明けた時は「信頼してもらった」と感じると思います。 伸ばせば伸ばすほど苦しくなるだろうから、早めに言ってしまいましょう。 もうこれに懲りてネカマはやめましょうね(笑)

touri
質問者

お礼

実はばれてないんですよ。。。 「女みたいな声だなー」とか言われてますがw やっぱりそうなのかな???でも、恋愛相談とかされるし、下ネタとか言われるから気づいてないと思うんですけど。。。 中身が重要ですかー。相談とかで彼の力になれていれば嬉しいんですけどねww 彼凄くいい人だし、許してくれるかわからないけど友情を信じて言ってみようと思います!!! このまま苦しい思いもしたくないんで。 はい!!ネカマはもうしません!!!!! どんな形であれ人を騙すのはやめます!!!! 回答ありがとうございました☆☆

回答No.3

本当のことを言うのが早ければ早いほど、 縁を切られる可能性は低いと思います。 私もネカマをしたことがありますが(女性が男性になりすますのはネナベかな?) なんとなく、男性の立場として思うことは… 女性だと思っていたのが実は男性だった場合はショックでしょうが、 男性だと思っていたのが実は女性だった場合はそうでもない気がします。 男性として、女性と仲良くなるのはそれはそれで うれしいかもしれません。 とにかく早めに言いましょうね。

touri
質問者

お礼

もう仲良くなってから8ヶ月もたつから、縁を切られる可能性が高いですね。。。 そうなんですか!! 男だと思っていたのが女だとすごくショック受けるんだろうなぁーって思ってたんで。 相手もそういう考えの人だといいんですけど汗 でも際どい話とかもされてるんでやばいかもしれません・・・ 早く言えるようにします!!!

noname#62349
noname#62349
回答No.2

私は女性だと思ってチャットしてた人が 実は男性だったことがあります。 最初はすごくびっくりしたけど でもずっとそういうキャラで自分を楽しませて くれていたので、すぐに馴染みました。 男性だとわかった後も、ずっとチャットでは 女性みたいな話し方してました。 話の内容も面白くて私もアネゴって感じで慕ってたので 全然気にならなかったし、むしろすごく 変わってて楽しかったです。 オフで会った時は普通の男性でしたけどね☆ もしかしたら相手は怒るかもしれないけど、 カミングアウトしたほうが楽になるし、このまま 黙っててもつらいよ!正直に話してまた新しい関係を 築いていった方がいいと思います。

touri
質問者

お礼

そんなことがあったんですか!? 私も仲良くなった相手が本当は男だったーって聞いても多分怒らないと思いますww 回答返しで悪いんですけど、それは仲良くなってどれくらいで男だと伝えられたんですか? 会ったこともあるってすごいですね!! 今結構気が重いから、このさい正直に言ってしまう方が気が楽になるんだろうな。。。 正直に言ってchi-chan-n_nさん達みたいな関係が築いていけたらいいなぁと思います。 回答ありがとうございました☆ chi-chan-n_nさん達みたいな方もいると知って気が楽になりました♪

回答No.1

これ以上罪悪感を感じない為にも、本当のことを伝えるのが一番だと(私は)思います。 「一度、会ってみたい。web上だけでなく実生活でも、遊びに行くような友達になりたいし・・・」 というように、これからどんどん発展していく可能性があるから。。。だんだん気まずなると思いますよ。(もうなってるのかナ??) 友人に対して、罪悪感を持ったままっていうのは、イヤだから、私ならきちんと言って誤るかな。(それで、もう友達じゃないって言われたときは仕方ないよ・・・) もちろん電話でね。

touri
質問者

お礼

実は「いつか会いたいなー」って言われています。その時は「あははーそうだねー。lってかさぁー」とか言っててごまかしてるんですが、これからもずっとそう言い続けていくのも難しいですしね汗 男だと偽っていてもやっぱりすっごくイイ友達だと思っているんです!だから罪悪感が襲ってきた時とかはたまらなくなりますね。。。 正直に言って嫌われるのも怖いけどやっぱりちゃんと言うべきですよね。 回答ありがとうございました☆☆