• ベストアンサー

こんな自分が嫌です。

前回と似たような質問ですが、回答お願いします。  男友達(Bクン)は私にメールで、  『好き・可愛い』  などと、言ってきます。    メールは、恋愛系の話に持って行きたがります。  もちろんBクンが冗談で言ってるのはわかるし、  メールもノリで、返しています。  私は、結構惚れやすいみたいで、  友達がありえないという人でも、好きになりやすいです。  自惚れって言うんですかね?  こういう性格で困ります・・・。  彼氏がいますが、これじゃぁ嫌ですよね。      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.3

惚れやすいのは、自惚れではなくて、軽いのではないでしょうか。 それで、関係を持つと尻軽になります。 貴女は、男性が少々強引に迫ると、相手が貴女に惚れて居るとかん違いして、 徐々にその相手が好きになるタイプなのでしょうね。 男から見ると、嬉しいタイプですね。彼氏は可哀想です。

aapipi
質問者

お礼

まさにそのタイプだと思います。  彼氏、可哀想ですよね・・・  関係は持たないので・・・  ありがとうございました^^

その他の回答 (4)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

中学生ならそれでいいと思いますけど・・・。

aapipi
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

• y911934
回答No.4

こんにちは。 ご質問者様は惚れやすい性格なんでしょうね。 でも、今後、本当に好きな男性が現れた時に後悔すると思いますよ。 私が以前お付き合いしていた女性も惚れやすい性格でした。 私と出会ってから後悔して次のように言っていました。 『今まで軽い気持ちで沢山の男性と付き合ってきたことを後悔している。こんな私と付き合うのはいやでしょ?もっと身持ちの固い女性と付き合いたいでしょ?本当に大好きになったあなたに申し訳ない。』 ご質問者様が将来後悔しないことを祈るばかりです。

aapipi
質問者

お礼

その人の中までしっかり見て好きになりたいと思います。 ありがとうございました^^

• eekoto
回答No.2

自分をシッカリと持ちなさい!! 最近の若い子は流されやすいし,恋愛関係なしに直ぐに体の関係になるのが多いし軽いです! 自分をシッカリと持って気持ちの整理もしたらいいのでは?

aapipi
質問者

お礼

すぐに関係は、持ちませんよっ  そんな付き合い嫌ですから。  自分をしっかり持ちます。  ありがとうございました^^

回答No.1

好きになるのは自由です。 ただ、貴女の場合、本気で好きになった事はないのでは? LOVEでなくLIKEでそれを間違えているだけなのでは? 本気かどうか、きちんと自分と向き合って人とお付き合いしないと 傷つくのは貴女自身なので、気をつけたほうがいいとおもいます・・・。

aapipi
質問者

お礼

本気で好きになったことありますよ。  回答ありがとうございました。