• ベストアンサー

高校の時、週に休みは何日ありましたか?

高校の時、週に休みは何日ありましたか? 高校の時バスケ部だった人に質問です! 休みは何日ありましたか? また、何日くらいあるのが理想だと思いますか!? 宜しくお願いします!

noname#179333
noname#179333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

29歳元大学バスケ部キャプテンです。 >休みは何日ありましたか? 週1日です。 >また、何日くらいあるのが理想だと思いますか!? 私は毎日部活があってもいいほどのバスケ好きでしたので、強制的に休息を与えられる週1日というのは理想的だったと思います。 高校生の頃は、ほとんどの土日を練習試合に費やしており、とても楽しかった思い出があります。 質問者様も高校バスケ部員でしたら、高校時代にしかできない部活動をしっかり楽しんでください。