• ベストアンサー

週2日(平日)休みのバイトの探し方

大学生で、火曜と金曜は授業のため仕事ができません。 月6~10万稼げればいいと思っています。土日でることも可能です。 休みは火曜金曜のほかに一日程度やすめればありがたいです。 仕事の探し方、ネットでの検索の仕方など、週2休みのバイトの探し方を教えて下さい。

• keeps
  • お礼率38% (364/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.2

年中無休の接客業(スーパー・コンビニ・ショップ等の販売業、ファミレス・居酒屋等の飲食店‥等々‥)なら、普通に平日2日休めます。 しかも、土日出られる人なら尚更大歓迎されます。 ただ‥同じ飲食店でも、地域によっては(例えば、東京で言えば銀座等)土日がほぼ休みの所も有りますから、高級店が集まっている地域については該当しないものと考えて、注意して下さい。

keeps
質問者

お礼

参考になりました。

その他の回答 (1)

• co2ro
回答No.1

コンビニやファミレスなんかはシフトでスケジュール組んでるところが多いし、仮に火曜金曜でも授業の後なら問題ないんでしょ?(深夜も含めて) >仕事の探し方、ネットでの検索の仕方など、週2休みのバイトの探し方を教えて下さい。 先ずあなたがどんな仕事をしたいんですか?

keeps
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 工場、倉庫は経験があります。接客は向いてないんじゃないかと親に言われたことがあります。