• ベストアンサー

はじめまして!さっそく質問なんですが

ronron2309の回答

• ベストアンサー
回答No.2

コンビニは結ばなくて良いのではないではないでしょうか? 後は、漫画喫茶とかスポーツクラブのフロントとか。 けど、そういう身だしなみに関してはその会社とかオーナーによって異なると思います。 厳しいところは厳しいし、ゆるいところはゆるいし。。。 実際にアルバイトしたい所に行って、働いている人が結んでいるか そうでないか確認するのが、一番ベストだとおもいます!!

bitsti
質問者

お礼

ありがとうございました!