• 締切済み

質問です。 

質問です。  僕はスーパーで品出しのバイトをしています。 今度パーマをかけたいなと思ってるのですが、怒られますかね?髪の長さはどちらかといえば長いほうです。髪の毛に関しては茶髪以外はどちらかいえば規定はルーズなほうです。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.2

スーパーによるでしょうから、なんとも。 上司に聞くしかありませんね 派手すぎなければ大丈夫だと思いますけどね・・

• piscadela
回答No.1

それは上司に質問しましょう。 「ダメ」なのか「問題ない」のか、あるいは「清潔感を損なわない範囲でなら可」なのか、会社によっても店によっても判断が違ったりします。