• ベストアンサー

はるさめみたいな、しらたきみたいな、コリコリの食材。

05290907の回答

• 05290907
回答No.5

海藻クリスタルという商品名で日本にも売ってますよ。うちの地元だと生協にあります。大きいスーパーなら売ってると思いますよ。 韓国食材のチェプチェかな?とも思ったんですが、質問者様のヒントからして海藻クリスタルだと♪実は以前、私も探した事があるんですよ(^^ゞ

hakofugu
質問者

お礼

そうです~。 「海草クリスタル」みたいです。 スーパー探してみます。 回答者様もお仲間だったとは! ありがとうございました。