• ベストアンサー

強力磁石について。

強力磁石について。 強力磁石を購入しようと考えているのですが、予想以上に蹉跌がくっつくくらい強力な磁石を買う目安が何もわかりません」。 強力磁石はいらないとか、そういうのではなく、強力磁石が欲しくて、 思った以上に、それこそ冷蔵庫にはったらとれないんじゃない?ってレベルの強力磁石を買う目安を教えてください。 よろしくおねがしいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

どんな磁石でも永久磁石なら (なんとかすれば) はがせるけど, とりあえずネオジム磁石.

altimit
質問者

お礼

ありがとうございますー