• ベストアンサー
  • 困ってます

ケーブル(RCA赤白メスと3.5mmミニプラグメス)を探しています。

ケーブル(RCA赤白メスと3.5mmミニプラグメス)を探しています。 ケーブル(赤白メスと3.5mmミニプラグメス)を探しています。 片方がビデオとかにつなぐ赤白(RCA)のメスと、もう片方がイヤホンとかの3.5mmミニプラグのメスになっているケーブルを探しています。 インターネットのショップで売っているお店のURLなどを記載していただけると助かります。 ケーブルじゃなくても、変換アダプタなどでもいいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#159916
noname#159916

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございました。 助かりました。