• ベストアンサー

RCA分岐ケーブル、メス⇒オス+オスを探してます

図のようなケーブルのオスメスが反対になっているものを探しているのですが、 どうにもでてきません。 もしないのならば変換アダプタなどを使うのですが、 できるかぎりアダプタはかませたくありません。 もし通販で買えそうなものがあれば教えていただきたいです。 ちなみに使い方ですが、プレイヤーのステレオミニジャック⇒赤白RCAオス ⇒(ここに今欲しい分岐ケーブル)⇒LR×2の4CHインプットのパワーアンプ ⇒4CH出力 をしようとしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tann3
回答No.1