• 締切済み

5年程付き合いのあるお客さんとの、毎年恒例の飲み会

5年程付き合いのあるお客さんとの、毎年恒例の飲み会 の時期になりました。 が、隔週で打ち合わせしている慣れたメンバーということもあり、 今さら単なる飲みというのもな~、と思っています。 席に落ち着いて飲む・食うではなく、 何か各自それぞれが楽しめながら、 喋ることもできる。 そんな感じの良いものってないでしょうか? 例えばボーリングなんかはアリかと思っていますが、 できれば酒も飲めるといいです。 よろしくお願いします。 (ちなみにメンバーは10人程度です。)

みんなの回答

• r99
回答No.1

最優先されるのが『お酒を飲む』であるなら 食事の席(酒の席)で、楽しめる事ですよね・・ 例えば、お店の中で釣った魚を食べさせてくれる 「ざうお」という店があります。 http://www.zauo.com/contents/zauo_top.html こういうのも楽しめますよね。 (質問者さんの近くになかったらごめんなさい 一例です) ダーツバーやゴルフバーなんてものもありますし 調べれば、案外個室完備で食事もそこそこの店も あるようなので、ホットペッパーなどで検索してみると いいでしょう。 ちらっと見たら卓球バーなんてのもありました(笑)

happyturn00
質問者

お礼

ありがとうございます! 「ざうお」は今回のイメージでいうとちょっと違うかなという感じですが、 面白そうなので、別の機会にプライベートで行ってみたいと思います。 (ちょうど近くに店舗もありました) 卓球バー。 これすごい良いと思います! 前に何かで聞いたことはありましたが、思い浮かばなかったです。 いまのところ第一候補にします、 ありがとうございます