• ベストアンサー

Windows XPでIOデータのLANDISK、HDL-250Uに接

Windows XPでIOデータのLANDISK、HDL-250Uに接続したキャノンのプリンタMP770をネットワークプリンタとして使用していたのですが、PCのOSをWindows VISTAにしたところドライバをインストールしようとするとこの機器には使用できませんと表示され、インストールが拒否されます。 ドライバは新たにVISTA用のものをHPからダウンロードして、ローカルに接続した状態ではきちんとインストールできました。 どなたかわかられる方、ご教授願えればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットワークプリンタでの接続であれば、VISTA機からプリンタの追加で表示されていませんか?