• ベストアンサー

IO-DATAのLANDISC(HDL-S)をファイル共有として使用し

IO-DATAのLANDISC(HDL-S)をファイル共有として使用しているのですが、10台のうち1台のみ ネットワークから共有ファイルを見ることができません。 どのような原因が考えられるのでしょうか。 ※10台のパソコンはWindows7、Vista、XPをしております。 使用出来ないのはXPのproSP3のみです。 セキュリティーソフトはZEROを使用しております。 XPはリカバリーを実施し、ワークグループは統一しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

ファイアーオールの設定は?。無効が一番だとは思います。 >セキュリティーソフトはZEROを使用しております。 安価だけの粗悪アプリですね。怖くて業務関係では使えない代物です。