不思議な女性との関係を築く方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 不思議な女性に興味を持ったが、彼氏が遠方にいるため表面的な付き合いに感じる。
  • 特に断る理由がなかったため知り合いから連絡先を教えてもらい、結婚願望の強さがわかる。
  • どのように接すればいいのかや、彼女の感性や過去の経験について知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

不思議と言われる女性に質問です。自分が興味ある女性の考えや性格が知りた

不思議と言われる女性に質問です。自分が興味ある女性の考えや性格が知りたいです。 今少し気になる女性がいます。その人には彼氏が遠方にいます。一緒に少し働いていた時は表向きだけの付き合いをされているなぁと感じました。 自分はどんな人なんだろうと興味を持ったので、職場を離れてから知り合いに連絡先をうまい具合に聞いてもらいました。電話して、なぜ教えてくれたかと聞くと「特に断る理由がなかったので」と素直な返事でした。結婚願望が強いそうで、彼氏が就職したら結婚できたらなぁと話していて、昔から知り合いだから楽なんだそうです。驚いたのは、他の人が気になることもあったということです。どうやったらこの女性に好かれるのだろうと思いました。メールや電話も女性から来る感じでもないし、かといって引く感じもなく、二人で会ったりもいいみたいです。普通の友達という感じで接してくれています。 こういった女性はどんな感性なのでしょうか? また、過去気になる存在になったのはどんな人間なのでしょうか? 年下の女性なのですが、どのように接すればいいのでしょうか?(話しをたくさんしたり、攻めたり引いたりといった正攻法以外を希望します) 彼氏がいるので奪い取ったりしたくはないのですが、その女性を知りたいです。 血液型はBだったような気がします。モテる人だと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.1

それはその人と時間を共有して ご自分で判断するしかわかる手立てはないですね(^_^) ほかの人が気になる時期は彼女に限らず 多かれ少なかれ誰しもあることだと思います。 不思議、といわれているということ 今までにないタイプ、だと思うんですが そういうことで 彼女をなんだか作り上げてる部分ないですか。 推測できることは 自分の中の価値基準がしっかりある人なんだろうな ということです。 彼氏以外の人でも 自分がいいと思えばすんなり乗り換えたりしそうです。 それはつまり 彼女が自分から動きたいと思う相手じゃないと乗り換えない ということです。 だからとにかく会うことですね。 会って感じ取ればいろんな判断ができそうです。 正攻法とかそんな小手先のことはおわかりでしょうが 全く意味のないことです。 血液型とかも。 一般ウケはしないけど 地味にモテるタイプっぽいですね。 そういう相手を追うのは決して一筋縄ではいかないと思いますが その分想いが通じたときの嬉しさは計り知れないと思います。 彼氏がいても 彼女本人が質問者様を選ぶのであれば 奪った ということにはなりません。 興味をもつということは 何かしら縁がある可能性がありますから 大切になさってください。

shunsuke07
質問者

お礼

とても親身に勉強になるご回答ありがとうございます。とても分かりやすいご説明で心から感謝します。 相手を換える可能性があるというのはとても怖いですね。。