• ベストアンサー

女性に興味のない男性

私は高校二年生 で、今気になっている 人がいます! でもその人は 異性にまったく興味が ないそうです! 1つも女性のメアド をもってないらしいし 興味がないそうです! 高校生で異性に 興味がないって いう人はいるんで しょうか? 部活とか勉強で 忙しいっていうのは あるかもしれませんが… どういう心理なのか また どうしたらふり向いて もらえるのか 回答おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181117
noname#181117
回答No.4

女性に興味のない男性 =  女性に興味のないフリをしている男性 >どういう心理なのか 付き合いたい女性が、周辺にはいない。 女性に、簡単に近寄れない性格。 思ったままを、簡単に表に出せない。 生真面目。 実は内気。 女性がわからない。 女性が怖い。 自信がない。 勇気がない。 傷つくのが怖い・・・etc。 >どうしたらふり向いてもらえるのか 気楽に話しやすい存在になることから、まず考えましょう。

risapower
質問者

お礼

ありがとうございます! でもまだ話したことも なくて、どのように 話しかければよいので しょうか? 勉強も部活も忙し そうだし硬派なかんじ なのでとても話しにくい です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#173353
noname#173353
回答No.3

私と同じなのかな?、BOXINGを5歳ではじめ母国ソ連へ帰り軍に復帰   それしか、頭になくバカ一直線 20歳超える頃には女性友達10人はいたけど、   遊びって、、、何したのか思い出せない 変われたのは、その一人の子に 高名な本らしく   アルジャーノンに花束を  でしたこれで試合にも余裕ができ 青あざもなくなってきました   ま、ゴールインしたのですが、余裕が出来て試合、私生活のON OFFが出来て大変   充実してきました このような本とか、ビデオ あげたら如何かな?   印象付ける事から始めるといいですよ    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 99999ak
  • ベストアンサー率50% (48/96)
回答No.2

こんばんは、 老人ですが、よろしいでしようか。 時代錯誤かもしれませんがね、 硬派と軟派という言葉知っていますか。 硬派一般的に真面目タイプ (学生時期には、異性に興味無いと思わせる又は、我慢などするタイプ) 逆に、 軟派は、今で言う、チャラオと考えて良いと思いますが、 貴女の好きに成った相手は、 前者の硬派タイプかと思われますが、(違っていたら御免ね) 硬派タイプとして、 貴女に振り向かせるとすれば、(気に成る存在にするには) 異性としてではなく、あなたの存在をアピールするところからね、 一人の人間としてね(少しツマラナイかもしれないけど) 特に皆の前では、(彼女的アピールは、逆効果御注意) 良きライバル的又は、良き相談相手に成る事からね、 始めると自然と認識してくるよ(異性に奥手タイプも有効) 相手の考え方や好み知れば、 対応策取れるよね。 こんな感じですが、 お節介だつたら、御免ね、 良き青春時代過ごせること願い、 失礼します。

risapower
質問者

お礼

ありがとうございます。 まずは存在をしってもら うところから頑張ります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

ゲイでもない限りそんな人はいません。 ただ単に女の子と話すのが苦手なだけです。 あなたから積極的に話しかけてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気の強い女性について、男性に興味ない?

    前回も、20代前半の気の強い女性の方について質問させてもらったのですが、あれから彼女と普通の連絡を取って気付いたことがあります。男性に興味がないような気がします。 私相手だから断る前振りなのかもしれませんが、それだと連絡を取ってくれる訳がないかと思います。 そこで、男性に興味がないことを前提に質問させて頂きますが・・・ 気の強い女性の方で男性に興味がない場合、どう対処すれば良いのでしょうか? 何でもアドバイスをください。内面的な心理状況や、口調など、何かを口実に誘うとか。私(回答者様)なら~~~こうする、とかでも構いません。 とりあえず、どこかに誘いたいと思っております。 あと、そういう女性は男性に言われて胸がトキめくような言葉はありますかね? 回答の際には一言ではなく、出来るだけ詳しく指導してもらえたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 男性にあまり興味のない女性はいますか?

    39歳の独身女性です。 あんまり男性に興味がありません。 同性愛者ではありません。 今まで男性とまともに交際したことがありません。 異性愛者ではあるはずなのですが、男性にほとんど興味がないのです。 仕事一筋というわけでもないのですが。 イケメン男性で好きな感じの外見の人を見ると楽しいですし、 優しい思いやりのある男性に仕事などで関わりますと、好感を持ちます。 ただ、お付き合いする、しない、というお話になると、引いてしまうのです。 一生独身で良いと思っていますが、結婚するならもう婚活時期ギリギリかな?と思い、 6歳上の男性ともお会いしました。 向こうは何度も連絡を下さり、色々誘ってくださいますが、 そういう気になれません。 恋愛に向かない人間って、やっぱりいるのでしょうか。 少数派でしょうけれど、恋愛に興味がない女性もいますか? 自分がどれだけ変わり者か分かりませんが、 最近、そういうことが気になっています。

  • 女性が言った事

    初めて会った高校2年生の女子に、ヤり目的で近付いて、その女子の胸に触ったり、スカートをめくった高校3年生の男子について「その年齢の男子だと、異性に興味があって、エッチな目的で異性に近付く人は多いかな」と言った女性がいたのですが。 その女性が言った事は、「高校3年生という年齢の男子は、異性に興味があって、エッチな目的で異性に近付く人が多いから、女子の胸に触ったり、スカートをめくったのは仕方ない」と言っているようなものだと思いませんか?

  • 興味のない女性に対してしますか?

    異性として興味のない女性(女友達ではなく、出会って間もない女性)に対して以下のことはしますか? 風邪を引いている相手に「早く良くなってね」とメールする ドライブを提案する 最近いいことあった?と聞く 相手の「こういうのが似合う人が好き」という発言に対して「俺似合うよ」と言う 「行きたいところがあればワガママ言ってね」と言う 実は、好きな人に言われたことや、されたことです。 誰にでもすることなのかな?と思って・・・。

  • 男性の方の、女の子への興味は何歳まで続きますか?

    男性の方や、男性の意見を聞いたことがある女性の方、ご回答をお願いします。 年配の男性に好意を抱いたことがきっかけで気になり始めたことがいくつかあり、答えられる部分だけでも良いので教えて下さい。 ・一つ目 異性への興味は年齢によって変化しましたか? (何十代になったら欲求がなくなったとか、結婚したら奥さん以外への興味は沸かなくなったとか、実体験などあれば) ・二つ目 年の差はどのくらい気にしますか? (具体的に、五〇代の方が二〇代を性の対象に見ることはありえますか?例えば+-10歳なら有り得ても、それ以上離れたら異性として見えない、とか) ・三つ目 勤務時間内でもむらっとすることはありますか? (そうなったとき、どう対処しますか。どんなタイミングでそうなりますか。) お暇な方、是非ご回答お願いします! 一見まじめなアンケートみたいになっちゃいましたが、答えたい点だけの回答でも歓迎です!

  • 異性に興味が沸きません

    こんばんは。20歳の学生男です。 私は今まで恋人ができたことがありません。また、それ以前に異性に対して特別興味が沸きません。私自身は趣味を持っており、現在は大学の講義・バイト,加えて趣味(ドライブ)で特に現状に不満はないのですが、この年にもなって異性に興味がないというのはちょっとおかしいのではないかと思えてしょうがないです。 恋愛の対象ではなくて、尊敬の気持ちで異性に目をやったことはありますが、私が聞きたいのは、恋愛についてです。また、最近ではさっさと恋人を作ってしまう人が多いようですが、私はいい加減な恋愛をする気はありません。ちなみに、私の友達は、恋愛とは程遠い人達ばかりです。どういう事かわかると思いますが。

  • 興味ある女性or興味ない女性に対する態度

    例えば、事務所に入ってきた男性が、女性の隣の席の男性に用事を伝えて事務所から立ち去るまで女性を一切見ない。( 関わりあるがあまり喋ったことない関係)これは、 ・シャイな男性が興味ある女性に対する態度 ・人と接する時平等性にかける男性が、興味ない女性に対する態度 このどちらともとれます。とゆうかどちらも見に覚えのある経験です。男性は二十代前半としますが、どうでしょう?どちらの心理か知る方法はありますか? なんだかんだで十人十色で男性心理と言う一言ではくぐれないもんですか⁇

  • 「人間」に興味・・・?

    私は中学3年生ですが、最近、将来の夢について悩んでいます。高校受験が迫っていて、一体何の為に、何になりたいから高校に入るのか分からなくなってきたからです。勿論勉強したいから、という考えも少しありますが。 ある日私は、義理の母親と生活し、それに悩む友人の話を聞き、 悲しいんだろうな とか どういう気持ちで毎日を過ごしているんだろう と私自身も真剣に考えていた所、学校の先生にこう言われました。 「あなたは、『人間』に興味があるんじゃない?」 あぁ、確かに、と思いました。私はよく「人の感情」について考えている事があります。心理学にも少し興味があります。 そこで皆さんに質問です! 人間の心理に触れる事の出来る職業を知っていますか?心理学者とか、心理カウンセラーとかなら私も知っていますが…。どうも情報が上手く手に入らず、困っています。夢を見付けたいと思っているので、もし知っていたら教えて下さい!どうぞよろしくお願いします。分かりにくい文章でごめんなさい。

  • 女性が好きな男性に「好きだと分かる」のはイヤ???

    このページの質問に&回答を見ていて 気になったので、参考までに教えてください。 TVで言っていたのですが、女性が好きな人(男性)に告白する事は 本当に少ないそうで, 好きでも告白しない、というのがその番組の観客100人中90人以上 だったように記憶しています。 さらに、上記質問の回答にもありましたが、好きな人に好きだということが ばれるとちょっと気が引ける(イヤ?)ものなのですか? 別段、僕がこういう状況にあるわけではないのですが、 特にばれる?ことが嫌な心理がよく理解できなかったので, ご教授いただければ幸いです。 ばれる=告白?=女性からの告白が嫌? ということなら、 やはり、女性からの告白は絶対いや,ということですかね~

  • こんな僕には興味わかない?

    おはようございます(^^) 僕は高校1年生の男子です。 僕は高校でも同じクラスに親しい友だちがいなく、昼食の時も一人で食べています。話しかけられたら話す程度の内気です。 隣のクラスには中学生が同じで親しい友だちや同じ部活で親しくなった男子がいますが、部活や帰る時などしか時間がなく、帰るときは一緒に帰る時もあります。 僕は人見知りというか人と話すのがあまり好きではありません。 外見もイケメンではなく、身長も172cmと高いとは言えません。 内面は心の中では優しくしたいと思っていても、他の男子がする優しいこと(近くの席の人が物を落としたら拾ってあげる、道を空けることなど)しかできません。 運動神経も良いとは言えません。ただ、勉強はできる方だと思っています。 ところで、僕には好きな人がいますがその好きな人はイケメン好きで、実際にイケメンと付き合ったようですが、1ヶ月ももたずに別れたそうです。女子たちが話しているのを聞くとその好きな人はイケメン+優しい人がタイプのようです。 上記に書いた僕の特徴を見ていると、女子から見たら、「あの人と関わりたくない」とか「あの人友だちいないのかよ」とマイナスに思いますか?また、イケメンで明るくて優しくて運動もできてというようなほぼ完ぺきな人、またはイケメンにしか興味は沸きませんか? 嫌われてることには慣れてますが、好きな人には嫌われたくありません・・・ 自信をつけたいです・・・

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトエッジが開かない原因や解決方法を教えてください。
  • マイクロソフトエッジの起動方法や設定変更方法について教えてください。
  • NEC 121wareのWindowsに関する質問です。マイクロソフトエッジの開き方がわかりません。
回答を見る