• 締切済み

ストレス発散方法

ストレス発散方法 最近何をしてもうまく行きません 恋愛も勉強も 何をするのもうまく行きません ストレス発散方法などある人は教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.2

何をしても上手くいかないときは 何もしなきゃいい。 何かを無理にしたってまたストレス・・・って負の連鎖ですからね。 Have toなことよりもWant toで行きましょうよ。 したいことをすればいい。 でも自分を壊しすぎないくらいの息抜きだと思って・・・ 頑張りすぎないでください。 疲れがたまって上手くいかないだけですよ。 そういうときのおすすめは 本を読むことです♪ ←真面目な本ですよw あと、ひとりで背負いこみすぎないで 誰かに話すことです。 早く今の状態から抜け出せるといいですね★

回答No.1

こんばんわ☆ 何か1つのことをトコトンやってみましょう(^O^) 例えば… 1日思いっきり運動してみる! 1日思いっきり食べ歩きする! 1日思いっきりギャンブルしてみる! 夜、思いっきり大人の世界で…チョメチョメみたいな(笑) 普段したことないこと、以前から少し興味のあることを思いっきり気の済むまでやってみるとイイかもしれないです☆ 色々ストレス溜まってそうですが…スッキリできるとイイですね(>_<) ではでは☆