• ベストアンサー

大塚製薬のイオンウォーターが欲しいのですが、どこにも売っていません…

大塚製薬のイオンウォーターが欲しいのですが、どこにも売っていません… ネットで買うという方法もありますが、少し高くついてしまう為、 できればお店で買いたいのですが、船橋~錦糸町間の周辺で見かけたことがありましたら 教えてください できれば500mlではなく1.5Lの方だと嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

近くのスーパーや酒店で大塚製薬の飲み物を扱っているお店があったら 相談してみてはどうでしょうか。 ロット買いとかなら取り寄せてくれます。 つまり、注文単位で買い取るなら取り寄せてくれることがあります。 1.5lなら一箱@6本じゃないかと?