• ベストアンサー

彼にメールを長く書いて送って相手からは一行メールしか返ってきません…

hydrophobiaの回答

• ベストアンサー
回答No.6

3行程度の言葉のキャッチボールをすればいいのではないでしょうか? 目が悪くて長文読めない・打てない人もいますので・・・後、携帯の電池が持たないとかの状況もあるでしょう。 それに長文打っても若い人には3行で頼むとか、年配だと電話していい?とか言われますね。 ですので長過ぎず、短すぎずが良いと思います。

ruka1230
質問者

お礼

そうですね ありがとうございましたm(_ _)m