• ベストアンサー

経理の仕事は覚える事多いですか?

経理の仕事は覚える事多いですか? 経理の仕事は煩雑で大変だと、昔知り合いから聞いたのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.2

経理もいろいろなジャンルがあって覚えることは多いです。 でもじっくり勉強すれば難しいことではありません。 経理の実務、考え方は一度身に着けてしまうと本当に応用範囲も広く、自分の武器になります。 飯のくいっぱぐれがないです。おぼえておいて絶対損がありません。 がんばってください。

noname#115038
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

基本的には入りと出の計算だけの 事ですが、科目が凄い有りますね 覚えるのが大変ですよ

noname#115038
質問者

お礼

ありがとうございました。