• 締切済み

明日離婚します。今とても気持ちが不安定です。離婚からの立ち直り方やポジ

bidoro1129の回答

回答No.1

40代♀、離婚経験ありです。 うんうん、わかります。 一緒に暮らしたとたんに露見することってありますよね。 読ませていただいた限りだと、早く気付いて、決意できて正解だったと思います。 私も半年くらいは「もしかしてうつ?」と思うくらい不安定でしたが、 時間が解決してくれるんですね、1年くらいたった今は本当にすっきりしています。 私は子どもがいるので、再婚もなかなかできそうにありませんが、 質問者様はきっとまだお若いでしょうし、 結婚相談所にでも登録して、バンバンお見合いしちゃえばよいと思います。 大丈夫^^ 必ず元気になれます!