• ベストアンサー

彼が怖い・・・

morecrestの回答

• morecrest
回答No.1

結婚もしていないのに(していたら良いわけではないですよ)今のうちからそんな事では先が思いやられますよ。  女は弱いもの。そんな事をされると凄く怖い。ショックは大きかった。お願いだから二度としないで貰いたい。  ストレートにそう話せば良いんではないですか。  勝手に誤解してそんなことするようであれば次は殴られますよ。  それより何より、飲酒運転?それを容認したあなたも罰金50万円ですよ。でなくても、諫めなければいけないんじゃないの。

haruusagi
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ストレートに話して大丈夫でしょうか…。 少し補足させてくださいね。 ムッとして見えた、という件に付いても、 「私はそういうつもりじゃなかったよ。誤解だよ!」 って一生懸命言ったんですけど 「俺がそう思ったら、そうなんだよ!」と言われてしまい、 あまりの剣幕に何も言い返せませんでした。 車の運転については、ご指摘の通りです。 私にも責任があります。初めは私が運転して帰る予定だったのですが、 「いいから、降りろ、俺が運転する、早くしろ!」って 無理やり助手席に追いやられ…もうそこから怒っていたんですよね…。 私は男性に怒鳴られたりする経験がほとんどないので、 免疫がない上に、大好きな人からそんな態度を取られては 萎縮してしまって、諌めるどころの状態ではありませんでした。