• 締切済み

☆給与手渡しの日雇いバイト

haruimihitomiの回答

回答No.1

給与手渡しの派遣会社、またはサイトがあればお教えください。           日払い、のしている派遣会社へ行けば、まともな申告をしている派遣会社など、数えるほどしか ありません。関西、関東、など関係なく、いくらでもありますよ。派遣会社の担当者へ相談すれば、何とでも なります。

Hydrangea-y
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね(>_<) 世間知らずですみません(>_<)