• ベストアンサー

女性からのサインはどんなんあります?(片想い)

ageha19の回答

  • ベストアンサー
  • ageha19
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.6

私は積極的なほうなので、相手を独占するくらい話しかけます(笑)でも、ずっとじゃないですよ☆ミ 例えば、休み時間だけとか、帰りに待ち伏せして、偶然を装い、「あれ?もう帰るの?どうせ方向一緒だから一緒に帰る?」とかさりげなく長く話せるように行動しますね(笑) 無意識的にはずーっと彼を目で追っかけてたりします。目が会うとめっちゃ恥ずかしいですけど(^^;でも、そんなことをやってると、相手も感づいてきて、いい雰囲気になるので、途中からは意識的に目で追ってる場合もあります☆ミ 高校時代には、相手が落とした物とかをさりげなく拾ったりもしてましたね☆ミ(笑)

winer
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここまでされたら、嬉しいですよねー もし、お似合いのカップルじゃなかったら どうなんだろ。

関連するQ&A

  • 私が片思いしている男性が私を女性としてみてくれません

    私には片思いしている男性がいて、その男性も私の気持ちは知っているのですが、なかなか女性として意識してくれません。 1ヶ月に1度は2人だけで食事に行くのですが、本当にただの友達としか見ていません。メールの返信は早くしてくれるようになったんですけど、どうがんばっても脈がないんだという事がよく分かりました。 かなわない片思いをしている方、その後どうなりましたか? 気持ちを断ち切る事もできずズルズル会ってしまいますが、 最近とても苦しいです。

  • 片思い中でほかの女性を見れない。

    僕は昔から本当に好きになった女性しか仲良くなりたい親密になりたい という気持ちが起きません。 自分はいま片思いで半年ぐらいたつのですが、 半年もなるので、そろそろ他の女性探したら?って思えば良いという方も多数いる かもしれませんが、それができずに悩んでおります。 両思いという関係になれば女性からしてみればすごく幸せかもしれませんが 片思いの場合ですと、度が越えると迷惑になるし、場合によってはストーカーになっちゃうし好きの感情多くて困っています。 この半年の間にも言い寄って?きた女性もいましたが、 正直その片思いの女性しか見ていないので、拒否反応が起こってしまいます ですが、今後の進展はなかなか難しい・・・・。 どうしていけばいいでしょうか?

  • 片思いの女性から

    片思いの女性から「優しい人」とか「優しい方」って言われた場合って100%脈なしですよね?

  • 女性からのわかりやすいサインでさえ僕は見逃してしまいます・・・。

    女性からのわかりやすいサインでさえ僕は見逃してしまいます・・・。 昨日も、女性宅でソファで寝てると”寒いでしょ”と女性にベッドに誘われ、ぼくはそのまま寝てしまいました。 後で聞いたら誘う前に部屋着に着替えていたそう。 どうしたら、女性からのサインを見逃さずにいれるのでしょうか?

  • 片思いの女性を誘う時には

    職場に片思いしている女性がいます。 出会ってから3年ほど経つのですが、最近意識し始めました。 以前は彼女(Aさん)から食事に誘ってきて、同僚の女性Bさんと三人で食事に行っていたの ですが、一年ほどは全くありません。 私から誘った事はないのですが、初めて食事に誘ってみようと思います。 ただ仮にOKをもらえたとしても、おそらく誘えばBさんにも着いてくるでしょう。 AさんとBさんは職場でも何かある度にヒソヒソと話をしていて、職場以外でもなんでも話す様な仲なので、断られたとしても、Bさんには確実に伝わるでしょう。 Bさんは私のAさんへの気持ちにうすうす気付いているみたいですが、面白半分な感じで茶化してくるような人なので、どちらに転んでも気まずくなりそうです。 今後の事を考えると二人とも席が近くて、特にBさんは隣で仕事の絡みも多いですし、昼休みは二人の会話が聞こえてきて、普段結構ブラックな会話をしているので、断られたときは自分への嫌味なのではないかと気にしてしまいそうです。 実際にわざと聞こえるように言うような性格なので… まずは複数で行くように誘った方がよいでしょうか? ただAさんは金欠らしく、自費では飲み会に参加しません。 私もAさんの分くらいを支払うのは問題ないのですが、他の人の分まで出す余裕はないので、難しいところですが…

  • 女性の長い片思い

    女性って長い片思いってするんですか? 私の周りの男は長い片思いをしてる人がいます。 女性は、その辺男がよってくるのか、一途な人が少ない気がします。 皆さんはどうお考えでしょうか。 結局女性は見切りをつけるのが早く、長い片思いはあまりないものなんですかね?

  • 職場に片思いの彼がいるのですが・・

    現在、職場の男性(Aさん)に片思いしているのですが、先日Aさんと仲良しの同僚の男性(Bさん)にAさんも参加する飲み会に誘われました。これはチャンスと思ったのですが、参加メンバーがAさん、Bさん、そして職場で苦手な女性(Cさん)と私の4人と知り躊躇しています。Cさんとはほとんど話した事がないのに陰で私の悪口を言っていたと聞き、仕事以外で私からは話し掛ける事はないのですが、私から寄って来ない事がCさんにとって面白くないらしく何かと嫌がらせをされます。私の方が年上なので嫌がらせされても相手にしておらず特にもめた事はありませんが、この飲み会に参加してうわべだけ仲良くした方がいいのか悩むところです。かといって参加しなかったら、片思の彼に私の悪口を言われるのではないかと不安です。ちなみに片思の彼とは、意識しすぎてなかなか話せないでいるので、今の状況だと、Cさんに悪口を吹き込まれたら名誉挽回するのは難しい関係です。みなさんだったらどうしますか?

  • 片思いを気づいた女性の心理

    僕は今、高校2年です。 一年くらい前から 同じクラスの女子に 片思いをしています。 で、1月のはじめくらいから メールをしています。 学校ではまったくと 言っていいほどしゃべらず、 向こうからメールが始まったことも 一回もありません。(この女性をAさんとします) これは友達から聞いた話なのですが 友達の彼女の話で友達とAさんが二人で盛り上がっていたときに 友達がAさんは彼氏とか好きな人とか 恋愛のほうどうなん?? って聞いたらしいのです。 するとAさんは片思いされてるかも と照れくさそうに言ったそうです。 友達がそのときAさんに僕のイニシャルを 言ったらAさんもうなずいたらしく かなり前からもしかしたら とは思っていたみたいです。 ここで皆さん(特に女性の方)に質問です 片思いを知っていて僕になにもしてこないAさんの 今の心理はどのようなものなのでしょうか?? 予想でもいいので教えてください。 長文、失礼しました。

  • 異性からのサイン、しぐさを教えて!

    異性から自分のことを好意に思われている しぐさ、サインがあったら教えてください! 女性の場合だと無意識に髪を触る・・など

  • 女性を片想いしやすいです。

    同僚が好きで片想いでした。そのうち打ち解けていけば。と考えてましたが 、いつの間にかその女性は彼氏が出来たらしく報告を聞いて唖然としてしまいました。(一応その場で表情などは隠しましたが) こういう事って人生の中でよくある事何ですか? 私自身そんなに人を好きになる事はないので、現在すごくガッカリしてて、今後、対応は少し変えて接していった方が良いですか?