• ベストアンサー

女性を片想いしやすいです。

同僚が好きで片想いでした。そのうち打ち解けていけば。と考えてましたが 、いつの間にかその女性は彼氏が出来たらしく報告を聞いて唖然としてしまいました。(一応その場で表情などは隠しましたが) こういう事って人生の中でよくある事何ですか? 私自身そんなに人を好きになる事はないので、現在すごくガッカリしてて、今後、対応は少し変えて接していった方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu7x1
回答No.1

>女性を片想いしやすいです。 質問者様が仮に男性であったとしても、時々男性に片思いすることもあるってことですかね? >こういう事って人生の中でよくある事何ですか? こういう事がほとんどで、両思いは貴重であるのは世間の常識だと思ってました。というので質問の趣旨はあってますでしょうか? >私自身そんなに人を好きになる事はないので、現在すごくガッカリしてて、今後、対応は少し変えて接していった方が良いですか? 質問者様の対応がマズったせいで恋愛を逃した訳ではなさそうです。仮に玉砕状態でも、恋人ができた人に今まで以上に異性として扱わない必要もありません。その方が元交際相手でもない同僚に上記のような対応を望んでいるなら話が別ですが。