• ベストアンサー

長時間使用しているとPCが熱くなり突然落ちてしまいます

incoの回答

• inco
回答No.1

ファンが壊れているのでは? もしくは熱が逃がせない状態で使っているとか・・・ 下に冷却効果のあるシートなどをひいて使ってみるとか、 冷却ファンが壊れてるなら直す!

meron-chan
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません… すぐ落ちちゃうのでしばらく使ってませんでした(ーー;) 冷却シート早速買いました!これでしばらく様子を見ようと思っています。 ファンはたまに止まってしまうこともあるのでやっぱり故障なのかな? 買ったばかりなのに…くやしいです!! だめなようなら修理に出してみます。 ありがとうございました(^^♪