• ベストアンサー

私は26歳、女性です。

lord2blueの回答

• ベストアンサー
  • lord2blue
回答No.4

#3です。 >世間知らず・天然の場合は悪い意味で言われているのでしょうか? 先の二名がいい意味で取られていたので、悪い意味で言われている例をあげてみました。 「世間知らず」とはっきり言いにくいけど…とオブラートに包んで言ったのかも。 しかし、私も個人的にはいい意味だと思います。 あんまり悪い意味で使う人はいないでしょうねぇ…自分で言っておいてなんですが。 >言っている方はどういう感情で「擦れていない」と言っていらっしゃるのかが気になりました。 褒められていますよ!素直に喜びましょう。

girly1111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうなのですね!良かったです♪