今の関係から、恋人同士になれるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私には気になっている男性がいます。共通の趣味で出会い、2回ほど会っています。彼が体目的だけではないか考えてもよいでしょうか?
  • 彼はHの相性が良くないと付き合えないと言っています。努力すれば相性は合わせられるのでしょうか?
  • みなさんの考えを聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

今の関係から、恋人同士になれるでしょうか?

今の関係から、恋人同士になれるでしょうか? 私には、今気になっている男性がいます。 私は今18で彼は4つ上の大学生です。 共通の趣味で出会って、メールをし出しました。 相手から食事に誘われ、2回ほど2人だけで会いました。 普通に楽しく会話をしていたのですが、2度目に会った時は少し性的な事をしたいという感じの事を言われました。 私は、それはお断わりしましたが、また会おうと誘われました。 これは私に近づいてるのは、体目的だけじゃないと考えてもよいのでしょうか?? あと、彼は Hの相性が良くないと付き合えない と言っていました。ぶっちゃけ私は経験が少なく相性がどーのとか分かりません。努力すれば相性は合わせられるものですか?? みなさんの考えを聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.3

48才、既婚男性です。 単純に、身体目的じゃないかな? 身体の相性が良くなきゃ付き合えないなんて、付き合う前に普通言わないでしょ? 本質的には、身体の相性ってのはそれほど重要じゃないんですよ。 自然に合って来るもんですからね。 それは、心配する必要は無いです。 むしろ、性指向とか、そういう事の方が相性はありますね。 彼氏さんの言っているのが、性指向についてなら、合わないってのはあるかもしれないですね。 単純に、身体が合う・合わないって言ってるなら、あまり経験が無いか、特定のパートナーと長期間付き合った事が無いんですよ。 こればっかりは、数をこなすより、特定のパートナーと長期間付き合わないとわからないですよ。 冗談で言うのは良いかもしれないですけどね。 ちょっと軽い感じがするな。 しばらく様子みてみたらどうですか?

chi-canoe
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 軽い会話の中でチラっと言ってたので、本気か冗談かよくわかりません。 気をつけながら様子を見たいと思います。

その他の回答 (2)

• mmm3366
回答No.2

個人の意見ですが体目的マンマンではないでしょうか? 体の相性は大事ですが、体の相性は付き合って何度かエッチしてわかるものではないでしょうか? それを先に求めているのはちょっと不自然かも・・・。 確かに体の相性は大事ですが体の相性があったとしても体以外にどこが好きなのか分からなくなると思います。 それでよければ受け入れてよいのでは? 体の相性は努力で何とかなると思いますがほかのことは努力で合わせられるかわかりませんから慎重に行動した方がいいと思いますよ。

chi-canoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、体の話先行は怪しいですよね。 それだけの関係は嫌なので、慎重にいきたいと思います。

• gyounosuke
回答No.1

「Hの相性が良くないと付き合えない」というのは露骨な体目的です。 体目的じゃない人がこんなことは言わないです。 これ以上はあなたが傷つくだけでしょう。 こんな安っぽい男は相手にしないこと。 連絡を絶つのが一番です。

chi-canoe
質問者

お礼

やっぱり、ちょっと怪しいですか(_ _; ご意見ありがとうございます。 参考にさせていただきます。