• ベストアンサー

特定派遣に関しまして

特定派遣に関しまして 特定派遣の申請をする際に実家(家族持家)での 申請は可能でしょうか? またその際はどのような書類が必要でしょうか? よろしくお願致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0222
回答No.1

個人・法人で異なるようです。 管轄は厚労省ですので、最新の情報は厚労省のHPよりご確認ください。 ↓届出をサポートしている会社もあるようです。 http://www.jinzaikyoka.com/tokutei_shinsei.html ↓特定派遣の新規届出の添付書類の一覧表 http://www.roudoukyoku.go.jp/seido/haken/kyoka/tokutei_shinki.pdf ↓申請・届出様式のダウンロード・添付書類のご案内 http://www.roudoukyoku.go.jp/seido/haken/kyoka/007.html