• ベストアンサー

娘の結婚前提の相手について

suntaiyouの回答

• suntaiyou
回答No.1

特に問題はないように見えます。 自営業なら定年はないけれど、ずっとその年収を稼ぎ続けることができるのか、もしその年収が稼げなくても娘さんが一緒にいられるのかは聞いておきたいところですね。 舅との不一致や性格の不一致は原因を聞いていたほうがいいです。 例えば相手の介護問題、浮気、過干渉など色々あると思うので。 また、相手の歳がかなり上になるので老化現象(?)が早く来ることも覚悟できるかですね。 周りのお友達の旦那さんはまだ若々しいのに…と比べることがないなら問題ないと思います。

Zorin_Soul
質問者

補足

ありがとうございます。 37歳ですが、最初見たとき28位に見えました。 かなり若く見えますので、外見だけみれば、そんなに懸念はしてないのですが・・・ 顔は、ジャニーズ系です。