• ベストアンサー

70年代のヒッピースタイル。花柄とは

box111の回答

  • ベストアンサー
  • box111
  • ベストアンサー率41% (35/85)
回答No.3

DOVERという出版社からカタログがでてたなー、と思い 調べてみました。 拡大できるので参考になると思います。

参考URL:
http://www.andsshop.com/cgi-bin/updater/index.cgi?type=A4
juncom
質問者

お礼

ありがとうございました! この中の一冊を手元に持っていて、どこの出版社からかえるんだろうと思っていたところだったんです! たすかりましたっ。

関連するQ&A

  • 60年代のダンスの基本が分かるHPを教えてください。

    よろしくお願いします。 仕事で60年代くらいのダンスを憶えなければならなくなりました。(ダンスは素人です。^^;) ダンス講座のあるHPをご存知の方アドバイスお願いします。 できれば、動画や絵でステップの解説があれば助かります。 自分でも探してはみたのですが、どうもうまく検索にヒットしません。^^; どうぞ、よろしくお願いします!

  • 可愛らしい花柄のカーテン・布団カバーを探しています

    はじめまして 初めてこちらに投稿させて頂きます。 来年度から初めて一人暮らしをすることとなりました。 そこで、Cath Kidston(キャス・キッドソン) のようなデザインの花柄のカーテンと布団カバーを用意したいと思ったのですが、自分の身の回りのお店を回っても、いまひとつイメージに合うものが見つかりませんでした。 そこで、インターネットならばイメージに沿ったものが見つかるかもしれないと思い立ったのですが、私の知識不足から、膨大なインターネットの情報の中で、どのようにそういった通販などの情報を手に入れたらいいのかわかりませんでした。 どなたか、そういったカーテンや布団カバーなどを取り扱うオンラインショップの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 ちなみに、当方は学生ですので、あまり高価な買い物はできません。 できれば各々1万円以下程度の値段に抑えたいと考えております。 よろしくお願いします。

  • グーグルの検索の上のイラスト絵

    グーグルの検索の上のイラスト絵は皆統一の絵柄でしょうか? パソコンのメーカーによって絵柄が違うのでしょうか? ソニーのデスクトップですがとても楽しみにしているので パソコンを換えたら絵柄が違うと嫌なので教えて下さい

  • 色鉛筆で描く花火

    色鉛筆で花火の絵を描きたいのですが、検索しても思うような絵柄が 出てきません。 迫力あるような参考になる絵がありましたら是非教えて下さい。

  • この絵のイラストレーターさんご存知ですか

    添付させていただいた絵を描いたイラストレーターさんを探しております 記憶が定かではないのですが、なにか本のお仕事をされていたような気がします (絵の様子から漫画かラノベの挿絵系?間違っていたらごめんなさい;;) グーグルの、絵で絵を探せるイメージ検索 Search by Image にも引っかかりませんでした どなたかこの絵師さんをご存知でしたらぜひ教えてください よろしくお願いいたします *添付画像について 一枚以上の絵を添付できなかったため 2つの作品を無理やり規定のサイズ、320px四方におさめております 分かりづらかったらオリジナルをどこかにアップしますのでおっしゃってください

  • 今、40代に出来るヒッピースタイルってありますか?

    微妙に遅れて生まれたきた私は10才年上姉の、まさにラブ&ピースな服装に憧れていました。顔に絵の具で花の絵を描いたりロックからプログレ、メタルまで網羅していた、そんな時代…。なぜだかその後トラディッショナルに転向した姉。かといって今40代を迎えた私がネオ・ヒッピーの衣装をまとうと主人から「ホームレス?」と言われ。今私に出来るヒッピースタイルがあるとすればそれは誰のどんなスタイルでしょうか?お手本に出来る雑誌でもあれば。ご存知の方おられたら教えてください<m(__)m>ヒッピーの思想は私の中ではすたれておらず。むしろ今大変に重要なものに思えています。だからファッションだけではなくひとつの考え方として自分の暮らしの中に取り入れていきたいのです。

  • 30代、40代女性向けの、カジュアルファッション雑誌

    10代、20代の女性のファッション雑誌は、たくさん種類があるのに、30代、40代になると、途端にキャリア向けや、セレブ系になり、なかなか日常着る服の参考になるものがありません。 今の若い人の流行を取り入れた、ダサくないカジュアルファッションを楽しみたいのですが、そんなコーディネイトが載ってる雑誌ってないでしょうか? 例えば、流行のキャミの重ね着をしたいけれど、紫外線や二の腕の太さなんかが気になって、若い人のようにキャミだけって訳にはいきませんよね?;; そんな提案をしてくれる雑誌を探してるんですけど、どなたか、いいファッション雑誌をご存知でしたら紹介してください。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 90年代後半~2000年頃アフタヌーンで連載していた、漫画について

    初めまして、質問させて頂きたく思います。 90年代(恐らく1998~2000年前後だと思います)に、講談社アフタヌーンで連載していた漫画のタイトルが知りたいのですが、どなたかご存知の方はおられますでしょうか? 絵は割と綺麗な漫画だったと思います。 何かの施設(研究所?)に仲間と潜入して、敵方の男に見つかり、顎(というか頬)を掴まれ、キスされると同時に銃で足の甲を打ち抜かれるシーンが酷く頭に残っています。 なにぶん昔のことですし、記憶も曖昧でワンシーンしか覚えていない為、検索も出来ません。 兄が「ああっ 女神さまっ」にハマって買い出した頃で、当時中学生位だった私は、たまにアフタヌーンを見るにしても、絵が好きじゃなかったりと、殆ど流し読みだった為、同時期に連載していた作品等も全く解りません。 上記の「ああっ 女神さまっ」も長寿作品ですから、何の参考にもならないでしょうが…… 樹なつみさんの「暁の息子」が、連載していたような気もします。 本当に、少ない情報で申し訳ありませんが、何か解る方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • 80年代の少女マンガ(桃がキーワード?)について

    タイトル・作者名・ストーリーを教えて頂けると幸いです。 1980年代の少女マンガだと思うのですが、 主人公の少女が桃を頭に乗せていたとか抱えていた絵柄が多く、 フルーツがたびたび絵の中に登場した記憶があります。 ストーリーがほとんど思い出せず、すみません。 親戚のお姉さんに付録らしきそのマンガの文具をもらいました。 「りぼん」「なかよし」等のメジャーな雑誌に連載されていたのではないかと。 主人公の少女以外にもその家族(犬や祖父?)もフルーツとともに描かれていたような…。 曖昧な記憶だけで申し訳ありません。情報をお待ちしております。

  • 10年前に見かけた絵を探しています。

    有名な作家の絵だったと思いますが、 10年前に見かけた絵を探しています。 絵の雰囲気は水彩画で、 海に向かって砂浜に犬と女の子とユニフォームを着た(?)数人の子供たちが並んで座っている絵です。 絵の作者やタイトルについてご存知の方は教えてください。 ヒントとなる単語が分からずにgoogle等で検索できずに困っています。