• ベストアンサー

70年代のヒッピースタイル。花柄とは

box111の回答

• ベストアンサー
  • box111
回答No.3

DOVERという出版社からカタログがでてたなー、と思い 調べてみました。 拡大できるので参考になると思います。

参考URL:
http://www.andsshop.com/cgi-bin/updater/index.cgi?type=A4
juncom
質問者

お礼

ありがとうございました! この中の一冊を手元に持っていて、どこの出版社からかえるんだろうと思っていたところだったんです! たすかりましたっ。