• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

平日の桜木町周辺でのランチのオススメを教えて下さい!

平日の桜木町周辺でのランチのオススメを教えて下さい! 20代後半の女子2人でグータンっぽくランチしたいと思っています。1500円前後位でもっと安ければ尚嬉しいですが、美味しくてオシャレな感じのお店、ワガママを言ったら景色のいい所、ご存知でしたらお願いします! 横浜駅~みなとみらい周辺が希望です。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Lupinus2

グータンというのがよくわかりませんが(テレビ番組?)、 野毛の洋食キムラなどはどうでしょうか。老舗の洋食屋です。 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000046/ お洒落かといわれると、人それぞれ感じ方が違うでしょうが。 景色は、商店街の中なので。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。ハンバーグがとても美味しそうなので候補にさせて頂きます!