• 締切済み

横浜駅周辺、桜木町駅周辺でのゆったり飲める場所

横浜駅周辺または桜木町周辺でゆったり飲める飲食店を探しています。 普段は普通の居酒屋さんに行っていますが、たまには景色が綺麗、またはインテリアが綺麗な飲食店で飲みたいのですが、どこかいい所ありますか?  行くのは女性2人、1人3000円以内ぐらいでお願いします。

みんなの回答

回答No.3

桜木町駅すぐのクロスゲート4F 月の蔵 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015354.html 景色もよく、ゆったりできると思います。 予算については女性2名でクーポン使えば3000円くらいで収まると思います。

noname#45918
noname#45918
回答No.2

普通の居酒屋で恐縮ですが、北海道天理ビル店はビルの25階にあるので眺めが良かったです。 窓際の席は予約時におねだりしないとダメなのだろうか。 http://r.gnavi.co.jp/g306010/ 天理ビルはあの天理でした。。。

Luna116
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 眺めというよりはまったり座って飲める場所でお願いします。 横浜ではよくやきとり平助に行ってます(立ち飲みですが;)

回答No.1

こんばんは! 桜木町に景色の良いバーがあります。 JR桜木町駅を降りて、MM21地区とは反対側に歩いていきますと紅葉坂という坂があります。開洋亭というホテルがあるのでそこの10Fにあります。 「Happiness is...」というバーです。 とっても景色がいいですよ!! 最近、行っていないですが・・・。

Luna116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近く通ったときにホテルがあるというイメージはなかったので、調べてみたんですが、開洋亭は今は営業していないそうです。 気になっていたので残念です。