• ベストアンサー

M&Aによる事業拡大について質問させて頂きます。

M&Aによる事業拡大について質問させて頂きます。 弊社は九州地区において、外食産業を30店舗ほど経営運営しております。 今後、友好的M&Aによる事業拡大を目指しております。 どなたか、良質なM&A情報提供会社、またはM&Aコンサルタント会社をご存知な方は教えて頂けましたら幸せに存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimmy505
回答No.1

はじめまして。 質問、拝見いたしました。 私は、今年の3月に、郊外型の居酒屋複数店をM&Aにより売却いたしました。 その時、ご紹介を受けてお願いしたのが、株式会社ビザインさんです。 とても良くしていただきましたので、一度ご相談してみてはいかがでしょうか? http://www.stma.jp/ がアドレスです。

参考URL:
http://www.stma.jp
asd0216
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 早速、教えていただき、有難うございました。具体的情報会社名まで、助かりました。