• ベストアンサー

今朝、家内が変なことを言いました。

morinosa11の回答

• morinosa11
回答No.5

奥さん 疲れておられるのですよ。 親族の方々が 心配して 「体に気をつけて」と 教えにきてくださったのでしょう。 それと墓参には行かれてますか? 奥さんの心の奥に、墓参してない、、、という 気がかりが 夢として出てきているのでしょう。

kabigon1247
質問者

お礼

一昨日は、兄の月命日でとっても具合が悪く行けなかったと・・・。亡くなってからはずーっと母をつれていってたものですから、きっと行けなかったことを気にかけていたのでしょう。ありがとうございました。