• ベストアンサー

基礎化粧品の日本市場の規模・各企業のシェア等を調べたいのですが、方法は

基礎化粧品の日本市場の規模・各企業のシェア等を調べたいのですが、方法はありますか?

• vai-s
  • お礼率16% (10/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

これを見れば概況は把握できそうです。 2009年版 化粧品マーケティング総鑑 http://www.yano.co.jp/market_reports/C51205000

vai-s
質問者

お礼

ありがとうございます。無料はやはりないですよね。 確認します!!助かりました。