• 締切済み

OSの市場シェアについて

検索サイトでかなり検索をしたのですが、OSの市場シェアを調査・報告しているサイトが分かりませんでした。 仕事で、どうしてもOSの市場シェアを知りたいのですが、調べる方法などご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけませんか? イメージとしては、「現在、日本ではwin98が5%、MEが8%、、、MacOSが15%、、」といった具合です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Microstar
回答No.1
nojichan
質問者

お礼

早速ありがとうございます! ちょっと古いですが、手元に全くデータがなかったので、助かりました。 最近のものって、ないんでしょうかねーー。