• ベストアンサー

鍛高譚

tyoufuの回答

  • tyoufu
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.2

関西の人間なんで東京には詳しくないんですけど、有楽町でもOKですか? 宮崎地鶏炭火焼 車 有楽町店 http://www.kuruma-jp.com/shop07m.html 実際に有楽町店には行った事はないんですけど、梅田店、心斎橋店では取り扱っていました。

参考URL:
http://www.kuruma-jp.com/shop07m.html

関連するQ&A

  • にしんそばのおいしいお店(都内)教えていただけませんか?

    関西出身で麺類好きなのですが、特ににしんそばが好きです。 チェーン展開している「そじ坊」さんのにしんそばが値段も900円ほどと安く、かなり気に入っていたのですが、最近のメニュー改訂でなくなってしまったようです。おいしかったのに・・・ でお願いなのですが、都内で、にしんそばのおいしいお店を教えていただけないでしょうか?新宿、新橋、銀座あたりの情報だとかなりうれしいです。もちろん、その他地域も知りたいのでお願いいたします。

  • 田舎ものにおいしい東京の寿司屋さんを教えてください

    デートで使える新宿・銀座のおいしい寿司屋さんを知りたいです。最近評判のお店を教えてください。できれば一人あたりの料金目安も・・・

  • 銀座でイタリアン

    主人と銀座で夕飯を食べようと思っています。 イタリア料理がいいのですが、一つ問題があります。 主人はジーンズ&スニーカーなのでリストランテだとドレスコードが あるかも知れないし、仮にドレスコードがなくても周りの雰囲気と違う格好だと ちょっと…と思っているので、ジーンズでも浮かないお店を教えて下さい。 コースメニュー(出来ればプリフィクスで)があると嬉しいです。 予算は一人1万円まで(料理のみ)で考えています。 ホテル西洋銀座内のアトーレ(トラットリアの方)や 西銀座デパート内のBuono Buono、イルピノーロ辺りは大丈夫かな…と 思うのですが、どうなんでしょうか? それ以外のお店でもジーンズOK、料理が美味しいお店があったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 銀座近辺で女の子独りでも気軽に入れるお洒落なバー...

    タイトルの通りなんですが、 銀座あたり(新橋~銀座一丁目、有楽町あたり)で 女の子が独りでも気軽に入れて 美味しくお酒が飲める、そんなお店があったら 是非教えてください。

  • 都内で包丁研ぎを頼めるところ

    昔は「包丁とぎます」なんて看板が出てる商店もあったのですが 最近は とんと見かけなくなりました…。 銀座か月島、豊洲あたりで 包丁を研いでくださるお店をご存じでしたら情報をいただきたく よろしくお願いいたします。

  • 銀座あたりの予算4000円位のディナー

    銀座あたりで予算3000円~5000円ぐらいでディナーコースが食べれるレストランを探しています。銀座から歩けるところだったらいいです。 店内は静かで、清潔感があって、ゆっくり食事しながら話ができればいいんです。 メニューはフレンチで、量が少なめなところを探しています。 お勧めのところがありましたら、ぜひ教えてください。

  • 東京~銀座辺りで、朝早くから営業している花屋さんを探しています。

    明日の朝、急遽お花を買いたいのですが、東京~銀座辺りで朝早くから営業している花屋さんをご存じないでしょうか? 私の知っているところでは早くても朝9時からで、出来ればもう少し早くから開店しているお店だと助かるのですが・・・ 出来れは東京~銀座辺りのお店が良いのですが、少し場所が離れても9時より早く営業していれば大丈夫です(あまり離れすぎると厳しいですが)。 何か情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 銀座・表参道・上野あたりで・・・

    はじめまして! スイーツのイートインに関してこちらでも過去ログ拝見したのですが、 もう少し皆さんの意見をお聞きできたら嬉しいです。 女友達と夏休み中に、美味しいケーキでも食べにいきたいねという話が でたのですが、どこにいくかであれこれ迷ってるんです。 世田谷あたりまでいくとずいぶんお店が多いようですが、ちょっと そこまでいくと遠いので、銀座や表参道とかその近辺だと行きやすいの ですが、六本木あたりでもいけます。 イートインできてお店もお洒落で、ゆっくりおしゃべりしたいので あまり行列ができるような店じゃなく、ケーキorパフェなどが美味しい店を探してます。 ここを拝見したところ、銀座だとしたらキルフェボンというお店や ピエールマルコリーニのパフェあたりを候補にあげているのですが、 このあたりのお店は混んでたりは大丈夫でしょうか? アドバイスいただけると助かります。

  • 新橋・銀座あたりで安くて美味しい店

    こんにちは。20代・男です。 来月の昼休みに、職場の先輩2人(男性)と新橋・銀座あたりのお店でランチすることになりました。 お店を自分が選ぶことになったのですが、入社したばかりでこの界隈のお店は全然わかりません。 ですので、このあたりのお店事情に詳しい方にアドバイスをお願いしたいと思います。 以下の条件を全て満たすお店はないでしょうか? ● 新橋・銀座あたり (職場は新橋駅と虎ノ門駅の間くらいの所) ● 予算は一人2,000円前後 (このあたりは高いところが多いので厳しいですが) ● 美味しければなんでもいいです よろしくお願いします。

  • 有楽町・銀座あたりで、おいしいてんぷら屋しらないですか?

    銀座・有楽町・汐留あたりで、おいしいてんぷらがたべれる店を しらないですか? 一品づつ上げて、お皿においてくれるようなところです。 あまり高くなくて、初心者でも気軽に入れるような店を 知っていたらおしえてください! デートで使います! よろしくお願いします。