• ベストアンサー

都内で包丁研ぎを頼めるところ

昔は「包丁とぎます」なんて看板が出てる商店もあったのですが 最近は とんと見かけなくなりました…。 銀座か月島、豊洲あたりで 包丁を研いでくださるお店をご存じでしたら情報をいただきたく よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

銀座通り、4丁目交差点からほど近い場所でお店が頭に浮かびましたが、こちらもご覧ください。  http://www1.cnc.jp/sankou/shop.html

Croce_del_Sud
質問者

お礼

情報をありがとうございました。 なんと「インズ3」の中にあるのですね! 教えていただいたURLの中に「研ぎサービス券」までありました♪ 早速行ってみることにします。 また、月島、豊洲あたりの情報もございましたら 引き続きお願いいたします。