締切済み

にしんそばのおいしいお店(都内)教えていただけませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.856926
  • 閲覧数588
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

関西出身で麺類好きなのですが、特ににしんそばが好きです。
チェーン展開している「そじ坊」さんのにしんそばが値段も900円ほどと安く、かなり気に入っていたのですが、最近のメニュー改訂でなくなってしまったようです。おいしかったのに・・・
でお願いなのですが、都内で、にしんそばのおいしいお店を教えていただけないでしょうか?新宿、新橋、銀座あたりの情報だとかなりうれしいです。もちろん、その他地域も知りたいのでお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 12% (3/25)

湯島のやぐ羅はいかがでしょう?わたしはにしんそばは食べたことがないのですが、京都のお店の東京進出店のようです。
何故かやぐ羅自体のHPにアクセスできなかったのですが、参考URLからいけると思います。
補足コメント
kc5357

お礼率 100% (2/2)

遅くなりましてすみません。やぐ羅さん、いってまいりました。値段も1000円ちょっと(不覚にも忘れてしまった)とそこそこリーズナブルで味も合格(生意気ですみません)でした。湯島天神さんへの参詣も含めて楽しんでまいりました。
投稿日時 - 2004-06-14 18:33:36
お礼コメント
kc5357

お礼率 100% (2/2)

早速のご返答感謝です。
こっこれは、よさげですねー。参考ページにもあるように関東では、以外とにしんそばだす店が少ないとおもっていたところです。上野広小路にはたまに仕事でよりますので、早速いってみます。
投稿日時 - 2004-05-13 11:44:18


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 49% (56/113)

「美々卯」のにしんそばはいかがでしょうか?
私は食べたことがないのですが、にしんそば好きな母が絶賛しています。
店舗もけっこうあるようなので、よかったらHPを見てみてくださいね。
補足コメント
kc5357

お礼率 100% (2/2)

遅くなりまして、すみません。いってまいりました美々卯さん。にしんうどんでした。(ちょっとショック)でも、食べてきました。おいしかったです。新たな発見がありました。あと、店の雰囲気や店員さん(結構若い方が多かったが)の対応がきびきびとしてかつ丁寧なところに非常に感心しました。
投稿日時 - 2004-06-14 18:29:20
お礼コメント
kc5357

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
HPにはにしんそばは前面にでていませんが、この情報をたよりに一度いってみようと思います。しかも新宿、新橋にあるんですね・・・(一度もいったことがないです)またひとつ楽しみができました。
投稿日時 - 2004-05-13 17:16:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ