• ベストアンサー

仕事先で、食事をしに食堂に

仕事先で、食事をしに食堂に 行くと必ず私の所に挨拶をしに 遠くにいても、近寄って来ます。 しかも、いつも笑顔で。 私は男ですが、女性方、 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119146
noname#119146
回答No.1

好きなので、印象付けをしたいのです。 わざわざって所が味噌です。今もこうやって気になってしまってますよね。 これが彼女の思うつぼってやつなのですが・・・。 言うんじゃないって、その彼女に怒られるかな。