• ベストアンサー

スポーツマンでかっこいいけど、会社ではヒラの平社員こんな男は嫌?

スポーツマンでかっこいいけど、会社ではヒラの平社員こんな男は嫌?  女性にしつもんですが スポーツマンでかっこいいけど、会社ではヒラの平社員で給与も安月給  これはある意味、2重の意味で 最悪な男性の部類になるのでしょうか? しかも、同人誌を大量に持っていたりとか..

noname#192248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同人誌を大量に持っているのは正直気持ち悪いです。 オタクを超えています。それにいい年こいて・・と思います。 だからヒラ社員なんじゃないかとも思えます。 ヒラでいることは別段何も悪くは無いです。 金づかいが荒いのでなければヒラの給料でも生きていけますし。 ただ、思うのは嫌ではないけれど、おそらく女性と気軽に 会話できるだけのコミュニケーション能力がないんじゃないかなと。 そちらの方が心配です。

質問者

お礼

なかなか鋭いつっこみです。まさにその通りです!!!  お金、精神的な面、負荷が大きいのでコンカツもやめることにします。 このまま1人で老けることにします。  それに Virtual girlの方が楽しいですし  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• virtuoso-
回答No.1

いいんじゃないですか? ただ、問題は貴女が待っていては何も始まらないって事。 かっこつけていないで積極的にアプローチしましょう。 職業や収入もそれなりに値打ちあるけど、行動力ある、爽やかな人が一番人気ですよ。