• 締切済み

美味しいどぶろくを教えてください。

momomorimoの回答

回答No.6

私もどぶろく好きなんですが 小山田酒造の天狗のどぶろく手に入りやすく くさくなかったです。 後の香りがが蒸米の香りがします。 どぶろく(にごりも含め) ですがくさいやつはびっくりするくらいくさいです。 米にアオカビが生えたようなにおいがします。 月桂冠初しぼりはやばかったですwww わたしはどぶろく初心者なのですが ヌーボーみたいに清酒とは違う楽しみ方をするのが 正しいのでしょうか? だとしたら天狗のどぶろくおいしいですよw