• ベストアンサー

夜、人恋しくなり甘ったるい声で、女友達に「好きやで」と言ってしまいまし

夜、人恋しくなり甘ったるい声で、女友達に「好きやで」と言ってしまいました。 以前からその子に慕われていて、好き好き言われてました。 私は、女友達に「好きやで」なんていわないキャラです。 その子やさしさに人間的に惚れて、積もり積もった感謝の意味で、伝えました。 その子を性の対象としてみているのかは正直わかりません。 みなさんは同姓に好きと伝えたいことはありませんか? 次の日学校で、避けられ、目も合わせづらそうにされてしまいました。 その子は、私に対して挙動不審になってるのですが、どうしたらいいでしょう。私変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

シチュエーション、伝え方が悪かったと思いますよ 夜、人恋しくなり甘ったるい声だと、誤解されてもおかしくはありません というか普通誤解するかも。 話しやすいから好きやわーとか もっと軽くいったほうがいいかと思います 誤解を解いたら?

noname#164896
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっと誤解が解けてきました。 今は(憧れとして)好きなのもわかってもらえ、満足です。