• 締切済み

異性に対して緊張する人が風俗経験

恋愛未経験で女友達すらいない男です。 彼女を作るため練習?として行こうと思ってます。女性に対して挙動不審になってしまう事がよくあるので、そんな状態を克服するのが狙いです。 性経験をすれば挙動不審さが消えるでしょうか?

noname#209319
noname#209319

みんなの回答

• ootemon
回答No.5

なんで風俗行くことが挙動不審の解消になるっていう思考回路になるのかはなはだ理解に苦しみますが、 彼女を作るための練習ならまず女友達を作る練習のほうが現実的ですね。

回答No.4

女性とのコミュニケーションの経験値を得るなら、そういうとこより、もっと女性といろいろ話せるところのほうがいいんじゃないですかね

• takefutsu
回答No.3

相手はお仕事でプロですからね、こちらが気を使わなくてもいいので、挙動不審解消にはあまりならないような気がします

• makaay10
回答No.2

そんなに単純ではないでしょうが、いいんじゃないでしょうかね。ただ、女性受けは最悪なので、自分だけの秘密として墓場まで持って行く覚悟か、笑い話にできる器量かのどちらかは必要です。後日談や感想が聞けるなら、回答者は聞いてみたいです(確実に興味本位です) 普通にお店にいって、イチャイチャして帰ってくるのが目的でないんですから、自分の中で「これはトライする!!」って決めた方が楽しそうですね。回答者がテ-マを勝手に決めていいなら、会話で笑いを取れるようにチャレンジする。「可愛い」と何回かは褒めてみる。経験がないことをキチンと話して、多少の主導権を渡して貰う。なんかが思いつきます 質問者様の意図でお店にいって「女なんて簡単だぜ」みたに歪んだ価値観になると困りますが、落ち着きを持てるようになる可能性もあるでしょう。風俗にいって、むなしくなる人もいますが、女の人って可愛いなと頑張れるように人もいるでしょう。妄想でこじらせるよりは、現実で行動した方が健全だと思います。頑張り方は不健全ですけどねw

回答No.1

彼女の存在は、 性欲を満たすのが唯一の目的なのでしょうか? そうでないとしたら、たとえば、 【あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう。     Marcus Valerius Martialis : ローマ詩人】 といった状況であれば、同性のみならず 異性の心酔者が顕現するでしょう。 なにかしら【売り】である、 オンリー・ワンか、ナンバー・ワンを 創りませんか。 〈ふろく〉 【愛とは、お互いに向き合うことではなく お互いに同じ方向を見つめることである。        Antoine de Saint-Exupéry 『人間の土地』】 All the Best.