• 締切済み

異性に対して緊張する人が風俗経験

恋愛未経験で女友達すらいない男です。 彼女を作るため練習?として行こうと思ってます。女性に対して挙動不審になってしまう事がよくあるので、そんな状態を克服するのが狙いです。 性経験をすれば挙動不審さが消えるでしょうか?

noname#209319
noname#209319

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

なんで風俗行くことが挙動不審の解消になるっていう思考回路になるのかはなはだ理解に苦しみますが、 彼女を作るための練習ならまず女友達を作る練習のほうが現実的ですね。

回答No.4

女性とのコミュニケーションの経験値を得るなら、そういうとこより、もっと女性といろいろ話せるところのほうがいいんじゃないですかね

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

相手はお仕事でプロですからね、こちらが気を使わなくてもいいので、挙動不審解消にはあまりならないような気がします

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/906)
回答No.2

そんなに単純ではないでしょうが、いいんじゃないでしょうかね。ただ、女性受けは最悪なので、自分だけの秘密として墓場まで持って行く覚悟か、笑い話にできる器量かのどちらかは必要です。後日談や感想が聞けるなら、回答者は聞いてみたいです(確実に興味本位です) 普通にお店にいって、イチャイチャして帰ってくるのが目的でないんですから、自分の中で「これはトライする!!」って決めた方が楽しそうですね。回答者がテ-マを勝手に決めていいなら、会話で笑いを取れるようにチャレンジする。「可愛い」と何回かは褒めてみる。経験がないことをキチンと話して、多少の主導権を渡して貰う。なんかが思いつきます 質問者様の意図でお店にいって「女なんて簡単だぜ」みたに歪んだ価値観になると困りますが、落ち着きを持てるようになる可能性もあるでしょう。風俗にいって、むなしくなる人もいますが、女の人って可愛いなと頑張れるように人もいるでしょう。妄想でこじらせるよりは、現実で行動した方が健全だと思います。頑張り方は不健全ですけどねw

回答No.1

彼女の存在は、 性欲を満たすのが唯一の目的なのでしょうか? そうでないとしたら、たとえば、 【あなたが一番好きなことを見つけ、 それをしているあなたを好きな人に出会いましょう。     Marcus Valerius Martialis : ローマ詩人】 といった状況であれば、同性のみならず 異性の心酔者が顕現するでしょう。 なにかしら【売り】である、 オンリー・ワンか、ナンバー・ワンを 創りませんか。 〈ふろく〉 【愛とは、お互いに向き合うことではなく お互いに同じ方向を見つめることである。        Antoine de Saint-Exupéry 『人間の土地』】 All the Best.

関連するQ&A

  • 恋愛未経験が風俗

    22歳です。欲求不満が爆発しそうです。道行く女性を性の対象としか見れなくなりました。 もう風俗行きたいと思っているのですが1つ心配があります。 恋愛未経験の男が風俗へ行ったら、ますます女性とのコミュニケーションが取れなくなるのでは?と心配があります。実際どうなんでしょうか。

  • 恋愛経験ない人は馬鹿にされなきゃいけないんですか?

    お恥ずかしながらこの年で恋愛経験、性経験が一度もない25の男性です… 学校では男子しかいなく、今まで女性とまともにお話をした事がありません 友達は結婚や彼女が出来たりして羨ましい限りです そこで…そこでなのですが…なんで恋愛経験や童貞の事について馬鹿にされなきゃいけないんですか? 犯罪(主に未成年に手を出すなど)はするなよとか風俗に行けとか馬鹿にされます… 最近では小学生、中学生ですら付き合ってる、性経験があるっていうのになぜ馬鹿にされなきゃいけないんですか? オフ会に行ってもただ金払うだけで発展もなく無駄金になってしまいます… イベント物に行っても周りはカップル、男女混合の友達同士なのに俺だけぼっちで浮いています… なんで恋愛経験がないからって馬鹿にされなきゃいけないんですか? この年で恋愛経験ない人はもうこの先も無理ってことでしょうか? 俺も本当に彼女がほしい…というか…一緒に心から笑い合える女性がほしいです…

  • 好きな人の前では緊張してしまうのか

    好きな人の前では緊張してしまうのか 大学三年の21歳です 好きな人の前では緊張してうまく話せないのは、ありがちな話ですが 好きな人の前ではつい緊張からか若干無愛想な態度取ってしまいます だから男らしく、なかなかアプローチうまくできません 好きな人の前で素直になりたいし、目で追ってしまうだけでは何も進展できないのはわかってるんですか、この癖というかなかなか治りません たぶん自信がないか、恋愛にトラウマがあるかだと思います うまくいったことあるんですが、メールでがっついちゃった経験がありこれからはそういう経験は絶対しないようには心がけ、会う機会増やすことに重点は置いてるつもりです 女性、男性どちらでも構いません やはり女友達でもいいから女性と話すことだけでも自信につながりますか?? 自分には好きな人がいます でも自分の無愛想な態度のせいで、ちょっと気まずい雰囲気です 後輩なのですが、外見は恋愛対象内らしいのですがなんか掴めないと女友達と話してる時に聞こえてしまいました この恋はマジなので絶対悔いを残したくないと思っています

  • 風俗での初体験は恋愛を遠ざけてしまう?

    22歳男大学4年です。この年になっても彼女が出来たことが無く、今は女友達すらいないです。 異性がいる環境に身を置かなかったこと、人に対して気が弱い性格が災いしての現状だと思います。友人の合コンに参加したこともありましたが続いたこともありません。 ですが、女性とそういった経験をしたいと思いが強くて、風俗に興味があります。 そこでふと思ったのですが、恋愛経験が無いまま性体験をしてしまうと、むしろより恋愛オンチになってしまうのでは?と感じました。お互いに信頼関係を築いた上でその先に性体験があると思うので。勿論好きな人と恋をしたいです。 実際どうでしょうか?それともこういったことは形はどうあれ経験を積んでナンボですか? 初めてを好きな人としたいという思いもありましたが、今の状況ではそんな事言ってられないように感じます。この年齢で恋愛経験無しで女友達もいないって引かれるイメージしかありません。 変な文章になっていたらすいません。正直メチャメチャ焦ってます。

  • 女友達がいない(女の人に自信がない)

    私は女友達が欲しいです 今まで女の友人がいなかったんです もちろん彼女なんてできたことないです 20代です 恋人が欲しくてたまらないことはないですが、やはり少しは恋愛した気持ちもあります でも、形だけ彼女ができたとしても、無意味だと思うんで、 やはり仲がいいなんでも話し合える女の友達が欲しいです 質問させていただきたいのは 「女の人は、どういう男性だったら友達になってくれますか?」 (※恋人ではなく) 私は、暗い感じのオタクっぽい女々しい人間ですが、 自分に自信がないから、女の人に声を多少は掛けれても 「どこかに行かない?」って言えないんです ですから、 女性にはこう写ってます。 ちょっときもくて、小さな声でたまに話しかけてくる挙動不審ななにをしたいのかよくわからない男・・・(ちなみに顔は私不細工です) そういう男性はまず「友人として受け付けないわ」って感じにされてると思うんです・・・ どうしたら、なかよくできるでしょう? この人とだったら友達になってご飯食べに行ってもいいって思えるようになってくれるにはどうしたらいいでしょうか?

  • ハゲチビデブブサイク男、挙動不審克服を。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビデブブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは!(・∀・)ノ ピアノ教室に通うことになったハゲチビデブブサイク男です。 m(__)mペコン 楽器店のスタッフさんにも若いかわいい女性が何人かチラホラ・・・・・・・・ ( ̄∞ ̄;)ハウッ! 女性に慣れる為にも話しかけても良いのでしょうか?? 音楽の話を尋ねたり・・・でも自分の先生に聞きゃー良いじゃん!とか思われたらやだなぁーって。 ハゲチビデブブサイク男は女性の前ではほとんど挙動不審になるのは必至!!でも女性に慣れないと先に行けないと思うの。挙動不審を克服しないといけない気がするの。 ((;゜゜)b

  • 恋愛経験ゼロの私に教えてください。

    恋愛経験ゼロの私に教えてください。 私には彼氏もちの女友達がいます。 一時、その女友達のことが好きで好きでしかたない時期がありました。今は女友達とは遠距離になってしまった事、女友達には彼氏がいる事により、私の女友達に対する気持ちがかなり落ち着いている状態です。でも、未だに女友達の存在は気にはなっていますが(笑) 女友達との関係は、二人だけでよくお喋りやお食事をしたり、また、お互いの悩み話を話したり聞いたりする仲でした。 確かに、その女友達の事を好きになった瞬間(今から約一年半年間)から辛い事、苦しい事、悲しい事がたくさんありました。しかし、自分の彼女ではありませんが、これまで出逢った異性なの中で最も気が合っていたため、その女友達といる時が一番楽しく、一番幸せでした。 そのような女友達との過去を振り返ると、改めて恋愛は一人で出来るものではないと実感しました(一方的な恋愛でしたが(笑))。それと同時にその女友達との出会いに感謝しないといけないと実感しています。 結局、その女友達には私より大切な彼氏がいるという理由で告白はしていません。今の女友達の状況から私はそれで良いと考えていますし、これからも変わる事はないでしょう。 そこで、私もそろそろ新しい恋に進んでいこうと思っています。 今、恋愛感情はありませんが、少しだけ気になる女性がいます。まだ、その女性の性格もはっきりと分かりませんし、ほとんど話しをした事がなく連絡先も分からない状態です。新たな恋愛もゼロからの出発です(笑) 私の心の中では、恐らく女友達に対する好きという感情を早くかき消したいという気持ちがあるのでしょう。そのために、早く次の恋に進んでいこうとしているのではないかと感じていますが、私のような感情になることは恋愛では普通なのでしょうか(告白して玉砕したわけでなないのに)? 普通という言葉遣いもおかしいと思いますが… 恥ずかしながら、20代半ばで恋愛経験がゼロなので、皆様のご意見をお聞かせ下さい。 長々とした乱文を書かせていただき申し訳ございませんでした。

  • 彼女の男性経験が多いんですが

    バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました 言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました 次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました 男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが 女性の方が経験豊富で両手を使っていました 私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲の良い女友達の顔を見ていました みんな、あれどうしたの?という雰囲気になってしまい、黙って彼女を見ていると 仲のいい友達が、「ああ、○○は両手じゃ表せられないねと言い出しました」(○○は私の彼女) 私はその時、動揺を隠すので必死でした^^;彼女も飲み会が終わるまで気にしてる感じで一言もしゃべりませんでした 帰りに二人になった時、私は動揺していたので逆にその事に触れる事ができませんでした それを察したのか彼女の方から「○○の言った事は気にしなくていいらね、合コンにハマッていた時に、ちょっとあそび過ぎちゃっただけだから!」と、何の気休めにもならない事を言い出しました 私は彼女と居るとすごく楽しいし、素敵な女性だと思っています  あと、彼女の男性経験数で動揺する自分に対しても、小さい男だなとも思っています 彼女が言うには合コンで知り合った十人以上、一晩だけの割り切った関係で、恋愛に発展する事はいっさい無く、男性で一番好きになったのは、私だけと言います しかし!そこで教えてください! 合コンに来てる男は全部とは言いませんが、やりたい気持ちが強くて、そうゆう人たちの性のはけ口にされてしまったと思うと、彼女が可哀想に思え、馬鹿な女と思う自分が生まれてしまいました・・・ この今後の恋愛の障害となる気持ちは、何ヶ月か経った今も消えません 同じような経験された方、何か良い考え方の転換とかありましたか? 自分が小さい男なのは百も承知です!(長文すみません^^;)

  • 30過ぎて恋愛未経験で童貞です。風俗で一度経験しておくべきでしょうか?

     他の恋愛相談板で同じような質問をし、30過ぎて恋愛経験のない童貞なら、風俗に行けというアドバイスをけっこう多くいただきました。主な理由は「未だに恋愛経験がないならもうまともな恋愛はできない。荒療治でも風俗で女を知っておくべきだ」とか「もし彼女ができていざその時になったてぎごちなかったら、この年で童貞?と絶対彼女に引かれる。そういう惨めな思いをしないために練習しておいたほうがいい」というものばかりでした。確かに30過ぎて経験がないのは気持ち悪がられるんでしょうが、実際にない女性遍歴をごまかすためとか、女性に慣れる訓練とかの目的で風俗に行くのはどう思われますか?  僕は女性に慣れていくのならいきなり風俗ではなくやはり身近な女性との会話あたりから始めて段階を踏んでいくのが正式な順番だと思います。そのようにある掲示板で意見を述べたら、そんな考えが許されるのはせいぜい25歳ぐらいの童貞まで。30過ぎたらそんな理想とかプライドとか捨てないと一生童貞決定だと反論されました。確かにもう自分には恋愛をじっくり楽しむ時間がないのし、上で述べた身近な女性とのコミュニケーションも実は全然出来なくて、完全な否定は出来ないのですが、やはり風俗が最初だと結局は恋愛の順序を踏めずに性欲が勝ったと思って自分が情けない人間に思えてしまいそうです。 34にもなって、こんな考えは未熟で間違っているのでしょうか?

  • どっちの方が、異性好きだと思いますか?

    (1) 可愛い女子が大好き。エロい事に凄く興味が有る。女子と性行為をしたいと凄く思う。女子に触りたいと思う。AVを見たりしている。 女子の多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男友達は普通にいて、普段男子とも話してる。 (2) かっこいい男子が大好き。恋愛に凄く興味が有る。男子と付き合いたいと凄く思う。男子に触りたいと思う。かっこいい男子に惚れっぽい。かっこいい男子を見る為に学校に行ってる。 好きな男性芸能人の名前を君付けする。男子が大好きで女子に興味が無い為に、女友達がいなくて、男友達しかいない。