• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女友達

高1男子です。女友達が欲しいです。下心あると勘違いされないためにはどのように接すればいいでしょうか? 変に警戒されたくないです。 「君は別に恋愛対象じゃないから。」とか言ったら嫌われそうですし。どうしましょう(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hyoju

普通に、男友達のように接すれば、女子も自動的にあなたを恋愛対象と思わなくなると思いますよ。 とにかく普通にしておけばいいと思います。あまり、気負っても逆にうまくいかないですし・・・。さりげなく、気づいたら友達になってた~くらいでいいと思います。頑張って下さいね~!!

質問者からのお礼

ごめんなさい、お礼遅れました。 なんか核心を突かれた気がします。私は女性ということを意識しすぎたのかもしれません。今度性を意識せずに話しかけようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

下心がある訳ですね。 でも下心は無いと偽って女子と付き合いたい。 嘘ついても付き合いたいということですね。 性同一性障害者になる。   

質問者からのお礼

いや、別に付き合いたい訳ではないんです。 下心を持っているといってはなんですが、他に好きな人はいます。 その事について相談できる人が欲しいからです。 男を好きになるのはどうも・・・厳しいです。

• 回答No.2

こんにちわ。   待っているだけでは、出会いはないんです。   女の子に対しての知識が薄い為・・・   話しかけれるタイミングを掴めれば後は勇気だけ。   ・出会う   ・仲良くなる   ・飽きさせない   どうですか?    

質問者からのお礼

ごめんなさい、お礼遅れました。 そうですね。 待ってるだけでは始まらないですよね。飽きさせないっていうのは難しいかもしれませんが、頑張ってみようと思います。ありがとうございました。