• ベストアンサー

女友達に香水を・・・!

女友達に香水を・・・! こんにちは。 男子高生です。女友達の誕生日プレゼントに香水をあげようと思います。 Diorの香水をあげようと思うんですが、 ディオールスターかアディクト2をあげようかと思います。 どちらがいいでしょうか? 対象年齢も気になります。 きついのより爽やかでフルーティーなものがいいと思っています。 何でもいいのでアドバイスください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

元々ディオールの香水を使っていたり欲しいと言っているのでなければ、香水はリスキーだと思います。 頂いても匂いが好みに合わないと使えないかもしれないので。 フルーツのみの香り(パシャとか)なら好みはあまり関係ないと思いますが、如何でしょう。ご参加になれば。