• ベストアンサー

エッチしている時、気持ち良くなっている自分を相手に見られるのが何だか恥

エッチしている時、気持ち良くなっている自分を相手に見られるのが何だか恥ずかしくて、集中できません。 表情とか声とか… 気持ちいいのだけど、それを素直に表したときに引かれないかな?と心配になってしまうんです。喘ぎ声が出てしまうのって普通の事なんですか? 上になった時も、気持ちいいんだけど恥ずかしくて…。 体に素直になっても、引かれないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

男は女性が感じてくれている表情や声を聞いて余計に興奮するものですよ^^ なのでしっかり感じで表現してあげてください。 男が頑張っても女性が感じているのを隠してしまったら男は自分にテクニックが無いと落ち込んじゃいます。(又は自分の物のサイズに自身をなくすなど) なので気持ち良いものは気持ち良いと表現して上げてください^^ 良い経験を^^b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

男性は嬉しくなって、ますますエスカレートすると思いますよ。 すると女性も更にエスカレートして失神することもありますよ。(心配は無いけど) お互いにセックスの相性が良ければ、恥ずかしがることは無いです。 二人だけの秘め事なんですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

カテが違う。

chikage32
質問者

補足

失礼しました。 どこのカテが相応しいのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男は、女の気持ち良くなってる表情とか、声とかがたまらなく興奮するんだよ! 慣れてきたら、自分からフェラして、自分から69に持ていくとたまらないね! 正常位で男の尻に手を回して、がんがん自分から尻ふって顔ふって、速攻イケルよ 引くところか、毎日求めてくよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

質問者様は女性の方ですよね? 人にも依りますが、引かれない場合が多いと思います。 むしろ、興奮します、私なら。 もっと気持ち良くしてあげたいと頑張ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とえっちするとき

    彼氏とえっちするとき喘ぎ声がでてしまいます。 AVみたいにうるさくはないと思いますが、声が出ちゃって息も荒くなります。 終わったあと、思い出して恥ずかしくなります。 喘ぎ声が出るのは普通なんですか? 私の友人は出ないと言っていたし、ネットでも喘ぎは演技じゃないと出さないって人が多くて心配になりましまた。。。 回答よろしくお願いします。

  • エッチの時の喘ぎ声・・・

    恥ずかしい質問なのですが 女性男性みなさんに教えてもらえると助かります。 今まで何人かとセックスをしたことあります。 その人たち全員に「声がやばい」と言われます。 いろんな意味のやばいがあったとは思いますが、、、 他人の喘ぎ声なんて私自身聞いたことなんてありません。他人と比較なんて出来ません・・・だからこそ不安に思っていることがあります。 先日した時にも、 「お前の喘ぎ声はやばい。それとちょっとびびびる。痛いんかなとか。お前みたいな喘ぐ子今までいなかったから、ちょい心配になる」 声が大きいのか終始叫んでいるのか……(;_;) 終始そんな喘いでいたらひきますよね(;_;) 世間の女の子って喘いでないんですか?(;_;) ガツガツ突かれたりしたら、我慢できなくないですか?(;_;) でも、やっぱりそれを堪えるくらいの子のほうが一般男性はいいんですかね。。。 なんかエッチする度に申し訳なくなってます……。。

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • 気持ちいいエッチ…って?

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。8歳年上です。 最近、エッチをしていて思うんですが、 気持ち良いエッチって、何なんですか?どんな感覚なんでしょう。 正直、彼とのエッチで体で気持ちいいって思ったことありません。 気持ち(精神的)には、彼がエッチを求めてきてくれたり、ギュっと抱きしめてくれたり、エッチしてイってくれたら最高に嬉しいです。 すごい幸せを感じます。 けれど、挿入されても、中で彼が動いていても気持ち良いとは体で感じません。何にも反応しないのは悪いなって思うので、喘いだり、「気持ち良い」って言ったりします。結構辛いです。彼が私とエッチしてるって思ったら、嬉しくて愛おしくて「あぁ、○○(彼の名前)」とは言うんですが…。気持ちいいとは違います。 私にとって彼がエッチ初めての相手です。脱処女して3ヶ月くらいなんですが、痛みももうありません。 エッチでは、私が濡れすぎている感じはあります。エッチするとグショグショで、そうなったらもう、何も感じません。それも原因かな~って思うんですが。 彼も「気持ちいい?」って聞いてくるので、否定はしません。でも、彼には悪いけれどそれは嘘なので、私も体で感じることができたらいいな、って思うんです。 何か、いいアドバイスなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

    彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

  • エッチで喘ぎ声の演技をしてしまう・・・

    何度かそういう経験と自慰経験のある女子大生です。 エッチや、オナをしても声が出ないんです・・・ エッチよりも、オナのが経験が先でした。 オナでも、イく時は「・・・っ、っく」というような、息をつめる感じや、息があがる程度しかなりません。 むしろ、自然に声を出そうと思うとイけないのです。 Mっ気があるので、声を出せないという状況(想像も含め)に興奮しているだけなのかわかりませんが、声を我慢するとあそこがよく締まり、気持ちよくイけます。 そこまでは問題ないのですが、最近いわゆるセフレとエッチを経験し、何度かしています。 その際、やはり男性は女性が声を出しているほうが良い、と感じるだろうと考え、自然だと思える範囲で演技をしています。 「ん・・・・・っ、はぁ」ぐらいの小さいものですが ですが、その演技に集中してしまい、せっかくエッチが気持ちいいのに「イく時の喘ぎ声はどのようなものが自然に聞こえるだろう。」と無駄なことを考えてしまい、イったことがありません。 それに、何度もイったふりもしてしまいました。 セフレの男性のことは、友人として好きですし、相手も友人として私を好きでいてくれているため、とても優しくしてくれます。 なので、よけいに今更、あれは演技だったの。実はイってないの。 なんて言えなくなってしまいました・・・・ これは、私がただ単に中の刺激だけでイクことができないだけなのか(オナは中7割、ローターであそこ3割) もしくは、演技に集中してしまっているのかどっちなんでしょうか・・・・ また、これを改善する方法はありますか? そして、演技だった。と、打ち明けられたらどういう気持ちになりますか? 長くなりましたが 真剣に悩んでいます。 今すぐ会うわけではないですが、近いうちにまた会って、することになると思います。 せっかく、するのは好きだし気持ちいいし、相手のことも好きなので、思いっきり感じたいのです。 回答お願いします 補足になりますが、その男性に、先ほどローターで・・・といった部分を舐められながら、中で指を出し入れされてイった経験はあります。

  • エッチの時の声(女性に質問)

    私は20代の女です。 以前からですが、エッチしている時、膣に指を入れられたり、挿入されたりすると 自然と声が出て、喘いでしまいます。 喘ぐ=気持ちよいみたいな感じかと思うのですが、 気持ちよいというより、挿入されて動かれると圧迫されて?なのかわかんないですけど 喘いでしまうという感じなのです。 女性の喘ぎ声は演技だとか言いますが、皆様どうなんでしょうか? あと、中だしされた後など、膣内が痙攣したように腰がぴくぴくするのですがこれはなんでしょうか。 (避妊はしていますので、ご心配なさらないでください)

  • エッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

    経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。 恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。 彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、 私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。 私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、 挿入してもいかないときがあるので、 自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。 今まで付き合った男性は、 挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。 2回目でも射精に時間がかかった事も、 射精しないエッチをしたことはありませんでした。 でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、 途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。 でも途中でやめても、 彼のが元気なままなので余計に悲しいです。 あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、 いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、 疲れてる時はいきにくいと言っていました。 我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、 本当にそうなのでしょうか。。。 お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、 途中でやめさせられる寸前に、 いきそうだったのかな?という感覚はあります。 でも挿入のときはぜんぜん分からないです。 このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。 あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。 彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、 たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。 ゆるいと全然気持ち良くないんですか? 濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。 がんばって締まるように努力しようとは思いますが、 それよりも気持ちが落ち込んで、 エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、 だんだん自分もイク演技するようになってきました。 男の人は女の人がイクと分かるものなのですか? このままだと自信も喪失するし、 演技がばれだらイヤだなと不安だし、 エッチするのが怖いです。 自分に魅力がないのかなって心配になるけど、 してる最中に、 可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、 どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。 自分にできることなら何でも努力するので、 こんな風にしたら締まるとか、 こんなことしたら気持ちよかったとか、 どうかアドバイスをお願いします。

  • エッチしている時の女性の体や表情

    男性に質問です。 エッチしている時、彼女の顔やスタイルをやっぱり見てしまうものですよね? そこで引いたりガッカリしたりする事はありますか?? 私はお腹が出ているので、今の彼氏に引かれていないかすごく心配です。。。特に何も言われてはいませんが(*_*; 化粧をとってからエッチする時もスッピンな顔に引いているのかなってたまに考えちゃいます。 彼を信じてるのでそこまで深くは考えていないのですが…。 皆さんやっぱり体とか表情とか見るのかな、そして見ながらどんな事を思っているのかなって思って質問してみました!!

  • エッチの時、体は気持ちいいけど心が苦しい

    20代の女性です。 わたしには大好きな彼がいます。 わたし自身、エッチの経験が浅い方で知識も少ないけど、今の大好きな彼のおかげで気持ちいいと感じる部分が増えたり、イケるようになりました。 ですが、エッチの際、体は気持ちいい時の反応(イク、すごく濡れる、など)だけどなんだか心がすごく苦しくて泣きそうになったり、もう嫌だっておもってしまう事もあります。 体と心の矛盾が、今の私の悩みです。この気持ちを共感してもらえた事がなく、どうしたらいいのか分からないです。心から気持ちいいエッチが大好きな彼としたいです。

このQ&Aのポイント
  • DPC-926nwでワンタイムコードを入力した際に、プリンターの登録に失敗する問題が発生しています。
  • お使いのパソコンはWindows10で、接続方法はUSBケーブルを使用しています。
  • 電話回線はひかり回線を利用していますが、関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る