• ベストアンサー

エッチしている時、気持ち良くなっている自分を相手に見られるのが何だか恥

エッチしている時、気持ち良くなっている自分を相手に見られるのが何だか恥ずかしくて、集中できません。 表情とか声とか… 気持ちいいのだけど、それを素直に表したときに引かれないかな?と心配になってしまうんです。喘ぎ声が出てしまうのって普通の事なんですか? 上になった時も、気持ちいいんだけど恥ずかしくて…。 体に素直になっても、引かれないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24saijin
回答No.3

男は女性が感じてくれている表情や声を聞いて余計に興奮するものですよ^^ なのでしっかり感じで表現してあげてください。 男が頑張っても女性が感じているのを隠してしまったら男は自分にテクニックが無いと落ち込んじゃいます。(又は自分の物のサイズに自身をなくすなど) なので気持ち良いものは気持ち良いと表現して上げてください^^ 良い経験を^^b

その他の回答 (4)

回答No.5

男性は嬉しくなって、ますますエスカレートすると思いますよ。 すると女性も更にエスカレートして失神することもありますよ。(心配は無いけど) お互いにセックスの相性が良ければ、恥ずかしがることは無いです。 二人だけの秘め事なんですから。

• asuka-n
回答No.4

カテが違う。

chikage32
質問者

補足

失礼しました。 どこのカテが相応しいのでしょうか。

回答No.2

男は、女の気持ち良くなってる表情とか、声とかがたまらなく興奮するんだよ! 慣れてきたら、自分からフェラして、自分から69に持ていくとたまらないね! 正常位で男の尻に手を回して、がんがん自分から尻ふって顔ふって、速攻イケルよ 引くところか、毎日求めてくよ。

• arasara
回答No.1

質問者様は女性の方ですよね? 人にも依りますが、引かれない場合が多いと思います。 むしろ、興奮します、私なら。 もっと気持ち良くしてあげたいと頑張ると思います。